?”FOURKARAT”ファクトリー訪問?

お知らせ

みなさんこんばんは!

20時を過ぎると昼間の喧噪が嘘のように静まり返る裏原宿よりリョータです。

さて本日の最終ポストは、

先月行ってきた千葉公平氏が削る”FOURKARAT”の

ファクトリー見学ツアーを写真多めでご紹介させていただきます!

.

ショールームでの仕事を終え、忘れてはならないサーフボードを抱えて原宿駅まで。

最初はボードを持ちながら竹下通りを通るのは恥ずかしいですが、慣れてしまえば何でもないです。笑

.

今回選んだ移動手段は「夜行高速バス」

東京?徳島間、片道8,000円前後。約9時間の旅です。

以前世界一周してた時のバス移動に比べれば短すぎるくらいの距離です。

寝てれば着いてしまうので楽ですよ。

.

目的地に到着するとはっきりとわかるほど東京よりも気温が高く、

水も透き通っているので自然と笑顔がこぼれてしまいました。

波チェックをしていると偶然にも千葉公平さんを発見!

小さくてあまりわからないですね。笑

.

初日はローカルおススメの居酒屋?食堂で美味しい旬のお魚をいただき、

移動で疲れていたので早々と就寝。

.

二日目はこの旅の目的である”FOURKARAT”のファクトリー見学やミーティング

.

公平さんのシェイプルームにもお邪魔させて頂きました

.

.

新企画へ向けて準備している”FOURKARAT”オプションフィンもピックアップ

.

こちらはJクアッド用のフィン

.

早速持ち込んだJクアッドに装着しテスト。

相性もバッチリですね。

.

ほとんど人がいないブレイクで波乗り

サイズもあり水もまだまだ暖かく最高でした。

.

無事にミッションを完了し、ついでにパワースポットも見学

自然が多くてすっかり気に入ってしまいました。

.

帰路ももちろん大好きな「夜行バス」

出発してすぐに睡魔に襲われ….

.

次に目を覚ました時には….あまりの景色の違いに本当にビックリです。笑

早朝原宿に到着し、そのままショールームで仕事開始。

24時間年中無休のナキサーフスタイルですね。

.

+++おまけ+++

出発前に波があるとの嬉しい情報が入ってきたので、

“FOURKARAT”Jクアッドとは別にもう一本持っていった

COLE PISTOL 6’0″×18-1/16″×2-1/16″。

.

リバーマウスのしっかりした波ではとても調子が良かったです。

COLEのPISTOLというと、大波用、ミニガンといったイメージですが、

これくらいの長さでも波質によってはバッチリですね。

.

以上、弾丸”FOURKARAT”トリップのレポートでした。

.

Ryota

関連記事

コメント

    • yamuch
    • 2010.12.09

    パワースポットについて。
    もう何年も前に、当時付き合ってた彼女と四国Tripに行った際、偶然に迷い込み(?)ました。
    たぶん、、いや絶対に同じ場所ですw
    あれから、何度か探したのですが、未だに見つけられず、、
    もしよければパワースポットの場所を教えていただけませんか??

    • yamuchさん、
      こんばんは。
      コメントありがとうございます。
      あそこは「轟の滝」という場所で、
      海部川の上流だったと思います。

      ぜひまた行ってみて下さいね!

      Ryota

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP