3連休初日!_貸し出し無料のレンタルフェア大好評です☆

レンタルプログラム

こんばんは、

3連休初日の本日は、たくさんのお客さまにお越しいただきました!!

予想された風もそれほど強まらずサーフ可能なコンディションだったニコリン寨周辺。

良い波に乗った方も多かったのではないでしょうか!

.

本日より開催されているAVISOボード無料レンタルフェアが大好評でした!

ナキサーフは真冬にサーフィンされる真のサーファーのみなさまを全力でサポートして参ります!!!!!

今日レンタルしていただいたみなさんと、店頭でボードご購入いただいたお客さまを一挙ご紹介。

.

まずは開店と同時にAVISO GoldLabel BD3 5’0″(5フィン仕様)をレンタルしていただいた和山さま!

この短さは未知の領域でしたが、テイクオフも早くめちゃくちゃ楽しめました!

ありがとうございます!

来週もぜひお待ちしております!!

.

こちらはAVISO初体験の中野さま。

AVISO GoldLabelプレイングマンティス 5’4″(グラブコンケイブなし仕様)をレンタルいただきました!

浮力もバッチリ合っていて、最高でした!

ゴールドレーベルとクラシックの違いも体感してみたいので別のモデルもレンタルします!!

ぜひこの機会にたくさん試乗してください。

.

こちらはアパッチおすすめのAVISO クラシック ミニノーズライダー5’12″(6’0″)!

レンタルいただいた長尾さまも最高に楽しんでいただいたようで、

また近いうちに6’12″(7’0″)も試してみます!!

とご予約もいただきました!

またお待ちしております。

.

こちらは注目のバサルトファイバーを使用しているAVISOグリーンレーベル BD3 5’0″!

ご試乗いただいたSさまも、

ゴールドレーベルやクラシックのカーボンファイバーよりも少し軽い感じ!

やはりBD3は間違いないっすね!!

と乗らないと分からない細かな感想もいただきました。

いつもありがとうございます。

.

ココからはピックアップとご購入のお客さま。

ご友人さまがCOLE BAZOOKA Ⅱをオーダーいただき、

こちらの太田さまは店頭ストックのAVISO GoldLabel プレイングマンティス 5’6″(White GLOSS仕様)をご購入いただきました!!

ずっと気になってたんです

5’4″と悩みましたが、少し余裕のある浮力で乗りたいので5’6”に決めました!

ありがとうございます!

またお越しくださいね。

.

こちらはCANVAS サンオノフリーをピックアップいただいた池田さま!

普段はロングも乗るのですが、ミッドレングスも魅力的で。。」

スタッフの間でも小波の日にはこれ!という鉄板モデルですので、

良い波にたくさん乗ってくださいね!

.

AVISO! AVISO!! AVISO!!!

NAKI on AVISO GoldLabel PM 5’4″!!!!

明日もレンタルボード充実しております☆

予約、お問い合わせもお気軽にぜひ!

.

yasu

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP