NATION無料レンタル大好評!!お客さまのプチインプレッションをまとめてみました。

レンタルプログラム

NATION1

NATIONの無料レンタルが好評です!

今日は、試乗いただいたお客さまのインプレッションをご紹介します。

まずは、現時点でレンタルご希望率No.1のこのモデル。

galactic-laser01

GALACTIC LASER

https://www.nakisurf.com/brand/nation/detail-galactic-laser.html

デモボードサイズ:5’7″ × 19 1/4″ ×2 5/16″ FCS 3FIN 80.3 BEER

srblog20140123b

☆スタッフじゅんインプレッション↓

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/66631

IMG_8914

【ナキブログでもおなじみのジャワ杉本さん】

体重:74kg

僕にとって浮力はバッチリ!

とにかくターンが軽い

はっきりとパフォーマンス性能を感じられました。

波はコシ〜ハラだったのですが、テイクオフが素早く、その後のライディングが非常に余裕がありました。

ボードの重心がややテイルよりなので、コントロールしやすく、クセのない乗り味

少し大きな波でもぜひ試したくなりました!

【Hさま】

ターンの伸び、加速感が素晴らしい

テイクオフも早いと感じました。

カットバックもスムースで、しかもノーズライドもできちゃいました

トライフィンセッティングがめちゃくちゃしっくりきてて、ハナマルです!

ヤバいボードです!!!

Hさまはこのままオーダーということになりました。

ありがとうございます☆

IMG_8924

【正木さま】

体重:60kg

浮力に余裕がありました。

リバースVEE(シングル)コンケイブだからかな〜、とにかく速い!

僕はCOLEカーブボールを所有しているのですが、

それと同等の加速感を感じました!

前足で操作するイメージで乗るとさらに調子良くなりました。

まさに銀河系ポテンシャルがハンパない!!

僕の体重だったらもう少し短く、ボリュームも少なくして乗ってみたい。

【Kさま】

新しい時代に突入した感がありますね。

ノーズが丸いのにハイパフォーマンス

今まで乗ったことがない衝撃でした!

続いてはこちらのモデル!

new-tomorrow19

NEW TOMORROW2014

https://www.nakisurf.com/brand/nation/detail-new-tomorrow.html

デモボードサイズ:5’8″ × 19 1/4″ ×2 5/16″ FCS 3FIN 78.25 BEER

IMG_180412

☆スタッフなかがわインプレッション↓

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/66465

【Mさま】

体重:61kg

やや過浮力もあり、

テイクオフのタイミングがいつものボードよりも早いと感じました。

浮力が大きくてもその操作性能が素晴らしい

【Yさま】

今日(ご試乗当日)の波はコシ〜ハラでした。

テイクオフが早かったです。

特に滑り出す初速というのでしょうか、「すすーー」っと滑り出してくれる感覚がスゴかったです!

小波のスペシャルボードというイメージが強かったですが、十分にアクションも堪能できましたよ

IMG_8918

【SURFSURFSURFのツナさん】

孤高の波乗人 体重:63kg

浮力はちょうど良かったと思います。

今日(試乗当日)の波はハラ前後で、少し厚ぼったい波質でした。

でも、わりと沖の方からパドルしても力のない波でもしっかりと走り出してくれて、

普通のショートボードでは置いていかれるような波でもキャッチできました

インサイドのさらに割れづらいセクションをグライドしてるときに、

リラックスして乗ってるのにスピードが落ちないので、かなりツナげられました!!

あっ、あと、ローラーコースターの時にスゴく安定してました。

普段だったらワイプアウトしてしまうアプローチだったのにメイクできたんです。

ボードデザインってスゴいですね。ホント。

続いてはこちらのモデル。

ns1-01

NS1

https://www.nakisurf.com/brand/nation/detail-ns1.html

デモボードサイズ:5’5″ × 19 7/8″ × 2 1/4″ FCS 5FIN

【Oさま】

体重:58kg

少しだけ浮力多めという感じ。

でもかなり自分の体重にあっていたように思うよ。

ムネくらいの波サイズ。そのラウンドのなかで一回、

「これは完全に刺さったな」

と思ったテイクオフがあったんだけど、

刺さんなかったんだよね〜!

ホント、絶対に刺さる〜ッていう時あるでしょ?

その感覚の時にパーリングしなかったことなんてなかったのに。

どんな魔法なの!?って感じだったよ。マジで。

パーリング回避力、これがハンパないってことに尽きるね

もっとサイズが上がっても、多少掘れててもイケる!っていう自信になったよ。

NS1、ありがとうね。

【Eさま】

体重:64kg

かなりしっくりとくる浮力でした。

気になっていたのは『Sデッキ』。

コンケイブデッキとかは聞いたことありましたけど、

Sデッキって何?みたいな。

モデルページにあった意味が分かった気がします。

僕ってなかなか板を踏めてない、加速できてないって友達に言われるんですけど、

今日は初めて、

おっ、なんか自分の踏み込みで加速した、アップスでぐんぐん伸びる〜!

って感覚を味わえた気がします。

2月にもう一回試乗させてもらって、オーダー決めようと思います!

お客さまの生の声、いかがでしたか?

僕たちも「おぉ、そういう視点があったか!」という驚きもありました。

いろんな方の感想って偏りがなく、参考になると思います。

その他の3モデル、

CHEVY

THE ADJUSTER2014

SCORE BOARD

こちらのお客さまインプレッションも近日中にご紹介しますので、

お楽しみに☆

お客さまのユーザーボイスもぜひチェックしてみてくださいね!

https://www.nakisurf.com/voice/

NATION2

.

yasu

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP