マンデーブログ ?NAKISURF スタッフ物語?

お知らせ

週末のショールームは、

多くのお客さまにお越しいただき、

波乗り談義の楽しい場となります。

今週末は、

もうひとつのストーリーがありました。

それはNAKISURFの日本男性スタッフが、

千葉ショールーム(ニコリン寨)に勢揃いしたことです。

.

左上から、

なかがわ、おおにし、はぎうだ、じゅん、

とおる、りょうた、やす、たかつぐ

それぞれの地で業務をかかえるスタッフが、

一堂に会するのは珍しいことでもあります。

その日は運良く波にも恵まれました!

.

仕事前の早朝サーフィン。

この日は極寒である上に、

セットが入るとハードコンディション。

そういう理由からか、

スタッフだけの無人セッションとなりました。

波が良い日はオフィスにも活気が生まれますね。

.

せっかくですので、

この日に揃ったスタッフをちょっと紹介しますね。

千葉ショールーム(ニコリン寨)の頭領おおにし。

スタッフたちの頼れるアニキ的存在です。

AVISO『プレイングマンティス』で、

高速カービングからごゆるりまで。

.

京都から「おいでやす?」とは、

AVISO『ミニノーズライダー』を愛するスタッフとおる。

後ろから見れば和製マチャドかジミヘンか!?

音楽とごゆるりサーフを愛するとおるです。

.

ナキサーフのワイルドスタッフりょうた。

四国から参戦の通称アパッチ、

良い波の日に雄叫びが聞こえれば、

それはきっとアパッチりょうたの雄叫びかもしれません。

COLE『レトロシングルフィン』でバレルゲット!!

.

ご存知ナキサーフのニコリンマスター、

笑顔の底に波乗りへの情熱が走るスタッフやす。

AVISO『BD3』からCANVAS『Eazy Rider』まで、

ボードの種類や長さを問わずに、

全力でサーフィンを楽しむ姿に、

女性ファンも増えつつある・・・、

そんな噂もチラホラあるようですよ!

.

「クヌヤロもニコリンのうちです。

ぼくはクヌヤロ道を突き詰めます!

尊敬する人はDセンパイです!」

が口癖のクヌヤロ若大将、スタッフたかつぐ。

ボードはもちろんハイパフォーマンスの雄、

COLE『ルースキャノン』を愛用しています。

ブログ連載中(不定期)のシンセカイ旅日記が楽しみであります。

.

スムーズでスタイリッシュに、

ショートボードでアクションをかますスタッフはぎうだ。

こちらもAVISO『プレイングマンティス』ですね!

梱包担当のはぎうだは、

冬のストーブのような優しさと、

心がこもった気遣いで、

冬の寒いショールーム倉庫さえも暖めます。

ちなみにスノーボードも釣りも上手いですよ!

.

こちらは新スタッフのナカガワ。

AVISO『プレイングマンティス』に感動した朝。

早朝サーフィンの楽しさを抱えたまま、

ニコリン笑顔で出勤する姿です。

カメラにも詳しく、

デールのウォーターハウジング使い。

NAKISURFスタッフ陣に、

幅と深みが生まれることでしょう。

.

わたくしスタッフじゅんです。

バターゾーンと台湾の寺院が、

妙にあうので掲載しちゃいました。

CANVAS『バターゾーン』、最高です♪

.

こちらはスタッフナカガワの歓迎会でのヒトコマ。

良い波をともにするサーファーは、

すぐに打ち解けるものですね。

NAKISURFスタッフは、

海に恋い焦がれて集まった仲間でもあります。

スタッフたちの拠り所としてある「波」。

その波とともに奏でられるストーリー。

それが今日の物語になるのかもしれません。

みなさまもすばらしい海物語を紡いでくださいね。

(じゅん)

関連記事

コメント

  1. 素晴らしい仲間に、素晴らしい職場。
    羨ましい環境ですね!
    地方ですが、もう一人いかがですか?(笑)
    ぜひ~

      • ヤザワ
      • 2013.02.18

      Fgさん
      いつも本当にありがとうございます!!
      波を愛する仲間が集まれば楽しい波物語が生まれますね。
      Fgさんもぜひぜひ、いつでも参加くださいね!!
      スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
      ぜひ?♪

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP