☆ 白い海! ・ スバラシキ波! ・ サーフボードアワード【ハイパフォーマンス部門金賞】ルースキャノン!!☆

【スペシャル現地情報】

これは昨日の午後3時頃のニコリン寨周辺の様子です。

雪が降り始めたと思ったら、

あっという間に積もってきました!

そして明け方の海。

砂浜は白い景色に変わっていました、

雪で周りが覆われていると視覚的に少しひるみますね(笑)

朝の7時前です、とにかく寒かったです。

私は頭サイズの波は、サーフボードアワード【ハイパフォーマンス部門金賞】COLE LOOSE CANNON !!

サーフボードアワードの詳しい内容はこちらからぜひ!!
↓↓↓↓↓↓
https://www.nakisurf.com/blog/showroom/

.

とにかく速いスピードを提供してくれます、

それでいてハイパフォーマンスボードなのに、

安定性も十分確保しているので言うことなし!

小波もしっかり攻めていけるので、

コシ前後のコンディションでもクヌヤロ気分の時に使用します。

懐かしき夏

待ち遠しい夏

昨日の夕方過ぎから情報を交換していたシュン君、

波が良いかも知れないと茅ヶ崎から駆けつけてくれました!

彼も世界一周放浪経験者で、

波と写真とNAKISURFを愛するひとりなのです。

波はカタ?頭、大きなセットは頭オーバーです。

北東よりのスウェルはつながり気味ですが、

たまに入ってくる切れた波をしっかり選べば、

すばらしい滑走時間を過ごすことができます!

今日の波がどんな波だったのかは、

後日またご紹介しますね ♪

.

2月の前半に比べると水温が少し下がりました、

私はZ1 Leopardを愛用していますが、

さらに海の中で快適な時間を過ごしたいので、

NAKISURFオリジナル 新Z1インナースーツ ’12-13 (オリジナルバード)も着用しています。

私は寒さには弱い方ですが、

2月の後半のニコリン寨周辺でも全く寒くないので最高です ♪

今、冬のアイテムが基本価格の20%offでお求めいただけます、

お得なこの期間にぜひ!!

【NAKISURF】WINTER ITEM SALE!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/68476/68477/list.html

.

午前10:30の情報だとスウェルが大きくなってきているようです、

もしかしたらクローズアウト気味になるブレイクもありそうですね。

風は一日を通して弱そうなので、

自分に合った丁度いい波サイズの波を探して、

この時期限定のを雪景色サーフを楽しんでくださいね!

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP