☆ ムネ波ファンウェイブ!! ・ 積雪後のパーフェクション!! ☆

【スペシャル現地情報】

好きな朝の景色です。

波が朝日に照らされてきれいにブレイクしています。

今朝は弱い北西の風、

クリーンなフェイスフェイスを見ると気持ちが高鳴りますね。

波のサイズはハラ?ムネsetカタサイズ。

形の良い波は2?3アクション可能、

今日は水がきれいに見えました、

水が青く見えると、波を滑走する楽しみが増えますね!

.

午後は徐々に風が弱くなりそうですね、

午後の潮は引きに向かうので、

砂が少ない場所でもブレイクしてくる可能性もあります。

貸し切りサーフができるかもしれませんよ ♪

.

2月20日 積雪後の昨日の波。

寒波が残したすばらしいスウェル、

風は弱い北西、波のサイズは頭?頭オーバー。

きれいな形のライトの波はご覧の通り!

サーファー身体を十分包み込む空間を形成ながらブレイクしていきます。

この波はもう少し右で乗りたかった・・・

このくらいの波のサイズになってくると、

頭の中から出てくるアドレナリンの量が違うのでしょう、

テイクオフする時の感覚がたまりません!

水の壁を急降下、自分の横に迫りくる水の壁。

その壁が自分を包み込む瞬間の音。

緩やかなオフショアだと、

「ヒュオ?!!」という音とともに水が空気を包み込みます。

この後に聞こえてくる、

わずか一瞬の音が大好きなのです ♪

波が良いのでCOLE LOOSE CANNONの調子も抜群!!

波のおかげもあり、高いボードパフォーマンスを最大限に感じさせてくれました。

大切な波のときに信頼できるボードがあるっていいですね ♪

嬉しそうに萩生田(ハギウダ)が海にやってきました、

手にしているのは COLE PRAYING MANTIS KEAHANA 仕様。

海に入るやいなや早速すばらしい波を掴んでしました!

ボトムからリップヘのきれいなエントリー、

基本に忠実にしっかりとした形のサーフィンをする萩生田。

ボードを波からすべて出してしまうようなアクションもしっかりメイク!

COLE PRAYING MANTIS をえらく気に入っていて普段から乗り込んでいるだけのことはありますね!

頭オーバーの波でのテイクオフも速く、

かなり調子良さそうでした!

時々入ってくる波は迫力満天!

波待ちをしている場所の前でブレイクされる事も何回かありました。

嬉しい悲鳴 ♪

ミドルセクションの掘れ上がるポジションを楽しんでいたのは、

CANVAS THE BUTTER ZONEに乗るナカガワ!

ボードを波のポケットにセットして、

気持ちさそうなクルージングを繰り返していました、

オシャレなCANVASのロゴは、

波に乗っていても目立つのですね ♪

I LOVE ニコリン寨周辺!!

SURF SURF SURF!!

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP