☆ 笑顔あふれるニコリンセッション!! ・ このボードが最高なのです ♪ ☆

【スペシャル現地情報】

すばらしい波に恵まれた本日のセッション!

週末サーファーの皆さまも最高な一日となったのではないでしょうか!?

きれいなムネサイズの波がコンスタントにブレイクするコンディション、

トップアクションができそうなポジションも多くて、

ついついテンションが上がってしまいます!

神奈川からやってきたシュン君も嬉しそう!

ちなみに今日は朝のセッションの後、成田空港に行って、

その後またセッション、

そして今夜スノーボードに向かうそうです。

恐れ入ります・・・

今日はAVISO 【Gold Label】PRAYING MANTIS 5’4 グラブコンケイブなし。

今日もこのボードは絶対に調子いいはず ♪

入水前に偶然お会いした小暮さんも 、

AVISO 【Gold Label】PRAYING MANTIS 5’4 グラブコンケイブなしのモデルを所有。

お気に入りの堤防右側へ走っていかれました、

今日も高々とあがるスプレーをみせてくれそうです!

小暮さんも私と同じZ1 SURfSUITS シリーズをご愛用、

とっても柔らかくて着心地最高なんですよ ♪

春に似合うカラーリングのCANVAS THE BUTTER ZONEで登場したのは石躍さん!

形のいいレフトの波を数多くとらえて、

フロントサイドできれいに滑走していました!

AVISO BD3

FLEXLITE GRASS HOPPER

おっ!

MINI SIMMONS THANGのワタナベさんですね、

.

形の良い波をつかんで、

きれいなラインを描いていました!

最後にはノーズライドまでいただきました、

楽しみ方を知っておられます ♪

今日はカーボンのボードが多く目につきました、

真っ黒なボードがリップから出てくるとカッコいいですね、

あちらこちらでAVISOが舞っていました!

いい波ですね、

思い切り走りたいです ♪

こちらは、私とハギウダですね。

「いまのどうだった??」

「もっと上を走ってフローターの方がカッコいいんじゃないですか?」

「はっきり言うよね?」

「言うのは簡単だよね?」

談笑しながらパドウアウト、

これも仲間とのセッションの楽しみの一つですね。

.

基本に忠実、きれいなサーフィンをするハギウダ。

CANVAS THE BUTTER ZONE

とにかくサーフィンが好きで、

クローズアウトしないかぎりほぼ毎日海に入っています、

最近は私より早く起きてサーフィンしている優等生。

ハギウダと一緒にいるのは中條さんですね、

グリーンの COLE WRECKING BALL

配色が291!!

腰痛を克服して久しぶりのサーフィンを楽しまれた 井澤さん、

水温が暖かくなっていて驚いたそうです。

久しぶりの復帰サーフィンは、

数多く所有するボードの中でもかなりお気に入りのCOLE PRAYING MANTISをチョイス!

今日の波にAVISO 【Gold Label】PRAYING MANTISが驚く程マッチしていました。

実はこの2週間、風邪気味だったので満足にサーフィンができていなかったのです、

しかしこのボードは最初の1本目からマンライ気分に浸らせてくれました!

5’4″という短さですがテイクオフは速く、

ボードの加速性も最高!!

.

ボトムでのターンの伸び具合、

トップへ向かうスピードも思うがまま・・・

テイル面積はしっかり幅を確保してあるはずなのに、

波のトップでテイルを蹴る時も重さを感じません!

私のマジックボードになりつつあるAVISO 【Gold Label】PRAYING MANTIS

本日発案したバックハンドグラブレイルノーズライド!?

非日常的な感覚がたのしめてマンライ ♪

こんな事もさせてくれるAVISO 【Gold Label】PRAYING MANTIS感謝です!!

本日のニコリン寨周辺は天気が良く、

波もすばらしい事もあり、たくさんの笑顔で溢れていました!

これから徐々に暖かくなり、

もっとサーフィンを楽しめる時期になりますね ♪

SURF!!

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP