☆ 南東ウネリ到着!! ・ 海霧の先の波は!? ☆

【スペシャル現地情報】

こんにちは、

南東ウネリが届き、風はほぼ無風。

昨日からソワソワしていたナキサーフスタッフも、

朝早くから集合して海へ向かいました。

良い写真が撮れると思いきや海霧がたちこめていて、

なかなか波が見えなくて残念・・・

早朝は潮が少し多かったせいか、

厚めのブレイクが中心でした。

波のサイズはムネ?カタset頭サイズ。

時間と共に霧もはれてきて、

波のショルダーもしっかりしてきました、イイ波きてます!!

今日の波を予想していたサーファーで、

海はすぐに賑やかになりました ♪

「ヤッさーん!! CANNON BALL X どうですか!?」

「調子イイヨ!! ボードのサイズが大きいと思ったけど、乗れるね!!」

「安定感バッチリ、ターンもスムース、オレの乗り方ならかなり楽しめるよ!」

よほど楽しかったのか、

出勤時間ギリギリまで海に入っていたヤスでした。

「ジュンさーん!! おつかれさまです! Bazooka ll どうでした!??」

「イヤー!、こりゃ想像以上だね!」

「いつもノーズ幅が広いモデルばかり乗ってるから、実は少し不安だったんだけど、

パドリングの時から安心感があったね!」

「最初の一本は軽く流して、感覚を確かめてみたんだけど、

乗りにくそうな違和感がまったくなかったんだよ!」

「それで2本目からは、いつも通りのラインでトライしてみたんだ。」

「テイクオフも速いし、やっぱり良く動くから楽しいよ! ボトムターンのドライブ感がイイネ!!」

「アクションの時のテイルの水の抜け具合もいいし、ボードの返りのイイ!!

反応が良いっていうのはまさにこの事だね!!」

メディア部長のジュンが今となりで、

COLE Bazooka ll のカスタムオーダーを真剣に考えています ♪

今後、東よりの風が入りそうですが、

強めには吹かない予報ですね。

弱めの南東の風ならば問題なさそう!

午後の上げ込みの時間も要チェック!!

1ヶ月に2回来る貴重な大潮のサイクル、

この機会にイイ波に乗りたいですね!

.

在庫一掃セールが残り3日となりました!!

在庫一掃 決算セール内容はこちら!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.nakisurfshop.com/SHOP/69155/list.html

セール目玉はAVISO『プレイングマンティス』です!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/54185

SURF!!

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP