お待たせしました!ミニボード、ラウンドノーズ対応のボードケースが再入荷しました!

お知らせ

BD3シリーズ、そしてその他ミニボードにバッチリのSTAY COVERED社製、

5’6”サイズのボードケースが再入荷しましたよ!

STAYCOVERED 5'6 6

なんと言ってもこのボードケースの注目点はラウンドノーズのボードでもジャストフィットするところです。

ありそうで、なかなかないラウンドノーズ対応のボードケース。

どうしても市販のケースだとノーズが合わず、先が余ったりしますよね。

そんな思いを解消したかったので、オリジナルのサイズで制作してもらいました。

こちらの寸法を参考にどうぞ

STAYCOVERED 5'6 7

↑↓AVISO BD3 シリーズやその他ミニボードを1本のみで持ち運ぶのはもちろんのこと

AVISO, COLE BD3 5’2″

STAYCOVERED 5'6 8

CANVAS, BUTTER ZONE 5’6″

なんとCANVAS THE BUTTER ZONE 5’6”も重ねて2本入れることが出来る収納スペース

(5’6″のボードまで入れることができるよう設計されています)

STAYCOVERED 5'6 9

プレイングマンティスやキャノンボール、レッキングボールやミニノーズライダーtype2などもバッチリですね。

STAYCOVERED 5'6 3

クッション入りショルダーベルトは、

重くなっても肩に負担がかかりにくいうえ、取り外しも可能です。

STAY COVERD 5'6 10

STAY COVERD 5'6 11

STAYCOVERED 5'6 4

中央についた大きなジッパーつきポケット(73cm x 44 cm)には

トリップに必要なアクセサリー類もこのようにスッポリ。

(ウェットスーツも入ります!)

STAYCOVERED 5'6 1

コンパクトサイズなのに大容量。

STAYCOVERED 5'6 2

トリップはもちろん、日常の持ち運びにも大活躍間違いなしのボードケース。

普段の使用、そして空港でも、まさかサーフボード2本が入っているなんて誰も思わないでしょうね。

STAYCOVERED 5'6 5

新時代のボードケースをぜひどうぞ!

オンラインストアはこちら

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7137.html

おすすめです!

おおにし

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP