☆ 南よりの風が強くてもおかまいなし! ・ きれいな波がブレイクしてますよ! ☆

【スペシャル現地情報】

定休日の月曜日、

南風で波のサイズが上がったということで、

いつもの千葉メンバーで珍しく湘南に集合!

左からP-PASSヒデヤ君 NATION QUALIFIER

世界一周、シュン君の Surf Prescriptions BUSHWACKER

うせがたん、シュウさんCOLE PRAYING MANTIS

天気は快晴でとても暖かく、波も豊富、

日中はTシャツで過ごせる陽気でした!

サーフタウンの雰囲気もすてきですね ♪

昨日は荷物のピックアップで成田空港に行ってきました、

こちらは空港内の貨物地区、

見えるのは第2ターミナルですね。

飛行機を間近で見るだけでテンションが高まります!

今年はどこに行こうかな??

こちらは全日空の倉庫、

素早いフォークリフトさばきに感動します!

海外から入ってきた荷物は貨物地区に集められ、

ここから日本各地へ出荷されていくのですね。

そして本日の波です。

南西の風が少し強めに吹いていましたが、

風をかわすニコリン寨周辺は、

形の良い波がブレイクしていましたよ!

朝の時間帯は潮が多かったのですが、

しっかりとしたショルダーが張っていました!

海の中には COLE LOOSE CANNONCOLE WRECKING BALLを見かけました、
みなさま形の良い波を刻んでいましたね ♪

波のサイズはセットで胸サイズ、

ロングライド可能な波も入ってきましたよ!

水温はラバーのフルスーツで丁度いいくらいでしょうか。

ネックエントリーの3mmでもいいかも ♪

春のウェットスーツオーダーフェア2013 実施中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/54470

終日南西の風が吹く予報ですね、

ニコリン寨周辺は今後も問題なく楽しめそうです!

潮が上げ込んでくる夕方も見逃せない時間帯です、

すばらしい波に乗って一日を締めくくる事ができれば最高ですね ♪

.

SURF!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP