ショールームご来店予定の方に朗報☆Facebookチェックインクーポン発行中です!!!

お知らせ

こんにちは、

「みどりの日」じゃなかった、「昭和の日」ですね!!

昭和天皇の誕生日。

一年に一度、「昭和」という時代にあらためて思いを馳せるのも良いのではないでしょうか。

先日の船木ブログ『突然特大号【Dセンパイのジャワ番外編】ニマリンサーフ・ジャワ珍道中完結編』には、

昭和ネタがたくさんちりばめられていたので、タイムスリップにおすすめです。笑

.

さて、連日大盛況となっているショールームからお得なお知らせです!

Facebookのチェックインクーポンを発行中です!

今回は”サーフサプリ×1包”をプレゼント中!!

自分ではなかなか買わないけど、貰ったらうれしい!

昭和生まれサーファーの強い味方♪

手順はとても簡単ですので、ぜひぜひ『チェックイン!』してくださいね☆

分からないときはスタッフにお気軽にお声掛けください!!

お待ちしております。

昨日ご紹介できなかったショールームの様子。

ピックアップにお越しいただいた永吉さま、町田さまとご友人さま。

COLEのフラグシップモデル「HPS V-12」をそれぞれ自分好みにカスタムいただきました!

マジックとなることを願っております☆

良い波に乗ってくださいね。

.

こちらは店頭でストックをご購入いただいた中村さま。

普段はショートなのですが、湘南なのでミッドレングスも気になってたんです!

とCANVAS ミニノーズライダー6’12″をお選びいただきました。

ノーズライド、クロスステップ、ごゆるりターンを楽しんでください。

ありがとうございます!

.

こちらの正木さまは1万円以上ご購入いただいたので、

オリジナルグッズが当たるくじ引きに挑戦中!

見事「ココサンシャイン」をゲットされました!!

おめでとうございます!

.

「美味しい!」と好評だったのがスペシャルスープ「MOTSサユリータ風」!

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/56064

レモン、タバスコなど入れると、さらにメキシコ度が増し、皆さんにお喜びいただきました!

おっ、↓こちらはOMF大谷さん!

かなりホットな味にしていただきました!

OMF(Oh My Fluffyの略)大谷さんはかなりのフラッフィーマニアということで、

ご自身のカスタムボードにはクリスチャン作フラッフィーアートが!!

かわいい?

良い波にめぐり会う確率がかなりアップするという予想です。笑

いつもありがとうございます!!

.

こちらはさきほどピックアップにお越しいただいた宇野さま!

COLE ?BAZOOKA II !

レイルのアートブラシがカッコイイです!!

良い波に乗ってくださいね。

.

ショールームは本日も18時までオープンしております。

ぜひお越しください!

yasu

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP