☆ 本日も快晴!!、きれいな海ですよ! _ お気に入りのボードでニコリンサーフしましょう ♪ ☆

【スペシャル現地情報】

こんにちは、

今日も朝からきれいに晴れました!

花も日差しを浴びて気持ちが良さそうですね ♪

.

ヤスのCANVAS EASY RIDERを持っているのはカッちゃん。

COLE HPS-V12を持っているのはアパッチ兄貴のイッペイ君。

陽気が良く、暖かさにつられて海へやってきました。

選んだボードは全く違う種類ですね、

自分のスタイルで楽しむのが一番!

今日はどんなブレイクなのでしょう、

きれいな波を想像しながら海へ向かう至福の時間。

おっ!

きれいな波がブレイクしていますよ!

波のサイズはヒザ?モモsetコシサイズくらいですね。

波は小さいめですが、

形がきれいなので短めのボードでも楽しめています。

サーファーの数も少なめで、

長めのボードならロングライドできそうな、

貸し切りのブレイクも発見しました ♪

そのブレイクに一人のサーファーが近づいていきました、

よく見ると頭領オオニシでした!

気ままに楽しめるブレイクを探すところはさすがです。

CANVAS SAN ONO FREE で貸し切りのブレイクにテイクオフ!

ウネリから乗って、ごゆるりとインサイドまで。

きれいな波をのんびりと満喫していましたよ!

自分だけのブレイクを発見すると嬉しいですよね ♪

呉さんも COLE FIRE BLADEでやってきました、

少しでも時間があれば海に足を運ぶ呉さん。

きれいな波を楽しんでくださいね!

.

.

今日は、のんびりとした海の光景が広がっています。

時間がゆっくり過ぎていくようです、

風も穏やかで海もきれい。

すばらしいゴールデンウィークですね ♪

今後も南ベースの風予報です、

気温も高めで過ごしやすそう!

.

潮干狩りはお昼前後でしょうか、

その後の上げ込みで、またサーフでしょうか?

自分たちのペースで海を一日たのしんでください!!

黄金週間【スペシャル企画第1弾】

CALIFORNIA PACK/カルフォルニアパック

人気のNAKISURFオリジナルTシャツ2点とSURFER or SURFINGマガジンバックナンバー、NAKIPHOTO
が入ったカリフォルニアパック。
8,000円相当の商品が3,150円でご購入いただけます!
これからの季節にちょうどよく、たくさんのみなさまに喜んでいただけるお得なパックですよ!
サイズ:S、M、L、XL
.

※必ずお読み下さい

・カラー、デザインの指定はできません。こちらで商品を選び、同サイズ2枚を1セットとしてお届けします。

・複数ご購入頂いた場合は、同じ商品が入ることもございます。予めご了承下さい。

・Tシャツのカラー、プリントカラーが写真と違う場合があります。画像にないデザインも入る場合があります。

・ご注文後のキャンセル・変更はできません。

・不良品以外の交換・返品は不可とさせて頂きます。

(サイズが合わない等の返品、交換には応じられません。)

基本はNAKISURFアパレルのUSAサイズを基準 に揃えてあります。

オンラインストアはこちら↓↓↓↓

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7422.html

数量に限りがございますので、売り切れしだい終了となります。

.

そして【スペシャル企画第2弾】

千葉ショールーム限定のスペシャル企画!!

ストックボード(アウトレット、コンサイメントを除く)をご購入のみなさまに

・デッキパッド、リーシュ、メキシコハーフラグをプレゼント

1万円以上お買い物していただいたみなさまに

・オリジナルグッズが当たるくじ引き抽選会

何が当たるかはお楽しみに!!

※こちらはショールームのみの企画となりますので、あらかじめご了承ください。

今日ショールームは夕方6時までニコリン営業しております、

みなさまのお越しをお待ちしていります!

SURF!!

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP