サーフボード購入の方に朗報!厳選10アイテムをまとめたお得な『バリューセット』が登場です!!

お知らせ

ゴールデンウィークも終わり、

サーファーの皆さんにも一時の休息が訪れていますね。

これから梅雨を迎え、待ちに待ったサマーシーズンが幕開けします!

来るべくシーズンへ向けしっかりと充電して、

2013年の夏も最高の時間を過ごせるようにしましょうね!

.

サーフボードと同時購入でお買い得!

大変お得な『SURFER’S VALUE SET』が登場しました!

ニットケースから日焼け止めまで、新しいボードに必須の

厳選10アイテムがセットになったバリューセットを持って、

そのままビーチへGO!!

.
『SURFER’S VALUE SET』  9,800円

1)ニットケース

普段使いになにかと重宝するニットケース。

仲間とワイワイ!車での移動には一番便利なケースですね。

.
2 )デッキパッド

アクション派のあなたも、ゆったりグライド派の方も

使うか使わないかは別として一枚あると助かりますね。

.
3)パワーコード

ボードとあなたを結ぶ命綱!

海に入る際にはちゃんと装着しましょうね!

.
4)ノーズガード

皆さんもヒヤリとした瞬間がありますよね。

これからの混雑する時期には、装着をオススメするアイテムです。

.
5)フィンキー

お車に一つ、財布の小銭入れに一つ。

持っておくと何かと便利なアイテムです。

.
6)ワックス

ボードのデッキ面に塗ることにより、滑り止めの役割を果たすワックス。

間違えてスノーボードのようにボトム面にワックスオンしてはダメですよ!!

.
7)ココサンシャイン

サーファーと言えば日焼けした褐色の肌!

憧れますが、しっかりとお肌のケアはしましょうね!!

.
8)リーシュロープ

ボードとパワーコードを繋ぐリーシュロープも予備があれば安心ですね。

.
9)オリジナルステッカー

お気に入りのボードやお車にぜひ!

.
10)ウェットスーツオーダー5,000円割引券(半年間有効)

夏用ウェットスーツでも、秋冬用にでも使用してくださいね!

ナキサーフが自信を持ってオススメするウェットスーツを取り揃えています!

.

【注意事項】

・新品ストックボードご購入の方のみ、お選びいただける商品です。

・ニットケース、デッキパッド、パワーコードなどのデザイン、カラーのご指定は不可となります。

・ニットケース、パワーコードはご購入いただいたボードに合うサイズ、デザインをお選びいたします。

・ノーズガードはミニノーズライダーなどの

ラウンドノーズ系モデルにはフィットしませんので、付属いたしません。

.
対象ボード一覧はコチラ↓

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/71625/list.html

.

今年の夏からサーフィンを始める方には、

必須アイテムを網羅した本当に助かるバリューセット!

もちろん、新しくボードを買い換える方にも

必要なアイテムが全て揃っているのでボードと一緒にぜひお買い求めくださいね!!

今年はあなたもサーファーに!

新境地を体感してください!!

.

Ryota

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP