☆ 本日のニコリン寨周辺は、すばらし波注意報が発令中 ♪ ☆

【スペシャル現地情報】

こんにちは、

穏やかな朝となりました、

海がとてもきれいです♪

ゴールデンウィークから本格的にサーフシーズンに突入した感じですね!

今日は旗もほとんど動かず、

早朝はほぼ無風でした。

低気圧のスウェルも昨日の夕方から反応し始めたようです、

今朝もすばらしいコンディションでのスタートとなりましたよ!

波のサイズはハラ?ムネset肩サイズくらいですね、

波数も豊富で多くのサーファーが楽しんでいます。

堤防の上から遠くのブレイクまで見渡しましたが、

どのブレイクもすばらしく、

今日のニコリン寨周辺は大当たりではないでしょうか!?

ピントが波に合ってしまいましたが、

ハギウダが波のトップへ素早く駆け上がっています!

AVISO【Gold Label】 PRAYING MANTIS 5’4″

このボトムからの反発具合はAvisoならでは!

ハウジングを構えるナカガワの前でも余裕の表情!

天気も良く、波も良いとなれば、

それは自然と笑顔がこぼれてしまいますね ♪

Happy Surf ♪

クリーンな波を滑走しながら、

COLE BAZOOKA Ⅱ でスプレーを上げながらパワーゾーンへ戻ろうとしているのはオオニシ!

今日はボトムターンがさらに加速していましたよ!

9時を回っても風が弱く、

波はきれいなフェイスをキープしていました、

午後も期待してしまいますね!

午後の風は南ベースの予報ですね、

という事は、風が強めに吹かなければ、

すばらしい波は継続するのではないでしょうか!?

この時間からの上げ込みか?

夕方の満潮前後か?

地形に合わせたブレイクチョイスに頭を悩ませてしまいそう!!

波が良いとなおさら困ってしまいますね ♪

一週間ぶりのしっかりとしたスウェルです、

たっぷりと楽しんでください!

SURF!!

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP