「もういちど、グライドを再発明しよう!!」AVISO CANVAS ミニノーズライダー 6’12”

【スタッフインプレッション&ユーザーボイス】

2013年度スタッフ大賞をとった2モデル、

AVISO『PRAYING MANTIS』

AVISO『MINI NOSERIDER』

この輝かしいモデルたちは、

永遠に語りつがれるストーリーを持っています。

AVISO『PRAYING MANTIS』については、

昨日のNaki’s Blogに詳しいです。

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/45004

.

もう一本のモデル、

AVISO『MINI NOSERIDER』

ショートボード一辺倒できていた自分にとって、

この滑走はまったく新しい体験でした。

特に『ミニノーズライダー 6’12″』は、

ロングボードのような豪快さと、

ショートボードの小気味良い動きが出せるボードで、

まさに黄金比が採用されたデザインなのだと思います。

.

「もういちど、グライドを再発明しよう!」

そんなキャッチコピーが浮かぶほど、

鮮烈なグライド体感のあるモデルです。

まさに「波乗りの再発見」がいっぱいあるモデルなんですよ♪

まずはフィンセッティングから楽しめます。

CAPTEIN FINなどデザイン豊富なボックス用のフィン選び。

もちろんガチャリフィンなども楽しめますね。

シングルフィンはフィン選びで、

その乗り味に大きく差が出るので、

その発見もまた楽しみのひとつ。

▽オンラインストアのフィン一覧はコチラ

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30261/30633/list.html

.

シングルフィンのみでクラシックな乗り味を楽しむ。

またトライフィン設定でクイックな動きや、

豪快にマニューバーを描くこともできます。

.

(↑ショールーム展示用ミニノーズライダー 6’12″でグライドするスタッフやす)

グングンと進んでいくこの感覚は、

一度体験するとヤミツキになるほどで、

「今日はミニノーズライダーにもってこいの日だ」

そんな視点で波を見るようになってしまいます。

.

「さよならAVISO『ミニノーズライダー』」

スタッフ大賞受賞の副題にあるように、

AVISO『MINI NOSERIDER』は、

CANVAS社との契約満了によって、

今回がラストチャンスの販売となってしまうのです。

▽現在のストックボード(在庫)はコチラ

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/24673/30567/list.html

夏の小波日にも最適なグライド性能。

まさに波の上を浮上しているようなロングボードの感覚が、

ミニバン車積可能な「6’12″」という長さで叶ってしまうのです。

.

すっかりハマっている「GOPRO HERO3」で、

今回は『ミニノーズライダー 6’12″』を撮影してきました。

ひざ?ももサイズの割れにくい波で、

ショートボードではちょっと厳しいコンディションでしたが、

そんなときこそミニノーズライダーの出番!!

It makes my day♪

(ミニノーズライダーで最高の一日を♪)

↓よろしければご閲覧どうぞ

ボードサイズ:6’12″ x 22″ x 2-3/4″

FIN:シングルフィン( 7 inch)

このラストチャンスに最高のごゆるりグライドモデル、

AVISO『ミニノーズライダー』をいかがでしょうか?

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/24673/30567/list.html

(じゅん)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 5月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

定休日

アーカイブ

TOP