☆ 真夏の休日 ・ オディシーニコリンライド!! ・ スウェルは週末?? ☆

【スペシャル現地情報】

IMG_9779

暑い夏の日が続いています。

みなさま夏を満喫していますか?

波の小さい日が続いておりますが、

週末には待ちに待った大きなスウェルが届くかもしれませんね。

IMG_9771_2

サーフィン歴4日目のミホちゃん、

高気圧に覆われて波が比較的小さいこの時期はビギナーの練習にピッタリ!

今日はヘルプなしで一人での波乗りに挑戦!

もちろん使用ボードは浮力たっぷり安心安全の CATCH SURF オディシー

このボードなら見ている方も安心!

サイズは比較的取り回しのしやすい7’0″

IMG_9856

最初は波を捕まえるタイミングにとまどっていたものの、

徐々に一人で波を捕まえて、安定したテイクオフができるようになりました!

すごいぞミホちゃん!!

すごいぞオディシー!!

IMG_9804

セッションの後半にはしっかりテイルを踏んでボードをコントロールできるまでに!

「このボードいいねー!  重くないし、すっごい浮くし、楽しー♪」

「転んだ時に海の中でフィンが身体に当たっちゃったけどなんともないよー!」

オディシーってすばらしいボードですね♪

【夏休み企画】オディシーで念願のサーフィン初体験!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/60260

catchsurf_freeshipping

話題沸騰中のCATCH SURFはこちら!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30254/list.html

.

IMG_0121

今日の波はコシ前後。

南風が強めに吹いていますが、

フェイスに影響は少なく多くのサーファーが楽しんでいます!

スクリーンショット 2013-08-20 10.23.07

台風のスウェルがこちらに届いてくるのは週末頃でしょうか?

今後の進路が非常に気になります、

大きな波に乗りたい方は小まめにチェックしてくださいね!

SURF!!

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP