☆ 北東風もなんのその!! ・ 楽しめるブレイクありますよ♪ ☆

【スペシャル現地情報】

こんにちは、

最近北風が吹く頻度が多くなり、

秋の空気が感じられるようになってきましたね。

夕方になると虫の声が心地良く聞こえてくるようになりました、

過ごしやすい気候にホッとしている今日この頃です。

IMG_1044

さて今日の波はどうでしょうか、

風は最近吹きやすい北東の風、

ショールーム周辺の地形ですとこの風はオンショアとなります。

しかし地形の整っているブレイクでは十分に楽しめる波がブレイク中!

多くのサーファーが波乗りを楽しんでいます!

IMG_1047

波のサイズが少し上がりましたね、

たまにムネ近い波も入ってくるようになりました!

IMG_1033

北東風をかわす堤防脇にサーファーが集まっていますね、

しかしクリーンなコンパクト波がブレイクしています!

オンショアコンディションの利点はピークわかりずらく、

海の中のサーファーが分散する事だと思います。

風が合っていてとてもクリーンな波ですとピークがわかりやすく、

一番良いピークに多くのサーファーが集まり気味ですよね。

波が良いのにその波に乗る事ができなければ非常に残念ですからね、

私の波乗りは質より量なので、

空いているブレイクでたくさん波に乗る為のブレイクチョイスを心がけています!

潮が大きく動く日などは、

時間が経つと自分のブレイクが一番良いブレイクになっているなんて事もあるんですよ♪

??-1

.

??

今日の風は今後も北東の風が吹き続く予報、

ピークがばらけるオンショアブレイクか?

堤防脇のサイドショアブレイクか?

楽しめる波のサイズはありますので、

お好みのブレイクでぜひ!!

.

program_doc_30days2013

さて、先月末よりスタートしました、

今回のSURF PRESCRIPTIONSに乗っていただきたいのですよ〜!!プログラムですが、

皆様からの大好評の反響を受けまして、

また『2週間では決められない!』という多くの声もいただき、

さらに2週間の期間延長が緊急決定しました!

9月も引き続きDOCカスタムオーダー月間!!

ということで!!

筋金入りシェイパーのドッキーことDOCのボード、

SURF PRESCRIPTIONSに乗っていただきたいのですよ〜!!

「9月23日(月)」までの期間限定ではありますが、

DOC(Surf Prescriptions)のカスタムオーダーでこんなプログラムをご用意しております!

.

【SURF PRESCRIPTIONSに乗っていただきたいのですよ〜プログラム!】

その内容とは・・・?

2013年9月23日(月)までに、DOC(Surf Prescriptions)のカスタムオーダーを入れると・・・、

詳しいキャンペーン内容はこちら
↓↓↓↓↓↓
https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/61207

SURF!!

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP