カリフォルニアよりエア便が到着しました_NATIONのニューモデルも届きました!

お知らせ

今週も無事にカリフォルニアよりエア便が到着しました。

エア便の到着をソワソワして待っていたスタッフ一同、その理由は?といいますと

IMG_3424

なんと!NATIONのニューモデルが届く予定になっていたからなんです。

到着するなりすぐに梱包を解き始めるスタッフ、このワクワクは最高な瞬間です。

IMG_3432

「おぉ〜ムーンテイル&シングルタック!」「2014版アジャスター!」なんて感動しながら、

レイルの落とし具合やノーズの形状、ロッカーの感じなど何度も何度も触りながら確認して

いたヤスとユウスケ

IMG_3850

左からシェビィ、アジャスター2014、ギャラクティックレーザー

初乗りが楽しみでなりませんね。

ショールームでも、もちろん展示中ですので購入をお考えの方、興味がある方は

ぜひ見にきてください。

▷NATIONのモデルについてはこちら

 

そして到着ボードのご紹介です。

まずはDOC フライングタートルV12

IMG_3839

IMG_3840

シモンズを原型にドッキー師匠がさらに速く、クイックにリデザインしたのがこのフライングタートルV12

クアッドにワイドテイルのコンビネーションは日本のビーチブレイクやオンショア波でもバッチリな

温故知新のモデルです。

ドッキーのスピンアートも冴えますね。

 

▷フライングタートルV12について

 

こちらはCANVAS サムナゲット

IMG_3841

IMG_3842

CANVASのラインナップの中で一番典型的なショートボードに近いアウトライン のモデル

テイルに丸みを出し、滑らかな流れるようなターンを演出します。

クリスチャンはCANVASをどんなボードも提供できるブランドにしたいと考えています。

クラシックなノーズライダーからパフォーマンスショートボードまで型にはまらず、

幅広く、サーフィンを楽しみたいですね。

そのCanvas魂が詰まっていて、とても乗りやすいサムナゲットに注目です!

 

▷サムナゲットについて

 

今日も1日ありがとうございました。

おおにし

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP