【CANVASオーダーキャンペーン】台風シーズンに向けて最強のサーフボードとは?切れ味鋭いワイド系ハイパフォーマンス!

お知らせ

srblog20150907a

今年の夏はどのような波に巡り会えるでしょうか?

ただいまキャンペーン開催中のCANVASサーフボード。

8月以降の台風シーズンに向けて、

オススメのモデルをご紹介します。

 

小波用ボードから大波用まで、

個性のあるモデルラインナップが揃っているCANVAS。

今日は腰胸以上のサイズで抜群の性能を発揮する『POINT 5』をご紹介します。

 

【CANVAS POINT 5の特徴】

srblog20151102_wave9827

台風や低気圧通過時のパワーある波に対して、

サーフボードに求める性能はどのようなことでしょうか?

・テイクオフが早く安定すること

・掘れた波でもコントロール性が高いこと

・スピーディーなライディングができること

これらの要素を叶えたボードが一本あれば、

台風シーズンだけでなく海外トリップなどにも活躍します。

CANVAS『POINT 5』はまさにここに当てはまるボードです。

srblog_point5_004

CANVAS『POINT 5』

https://www.nakisurf.com/brand/canvas/point5/

幅広系のアウトライン〜絞られたノーズとテイル。

広めのプレーニングエリアで波のパワーをダイレクトに受けて、

安定したテイクオフスピードを発揮するデザインです。

またミディアムボキシーレイルと絞られたテイルは、

とても反応が良く、クイックなコントロール性能を発揮します。

ボトム形状はシングルコンケイブで、

ドライブが効いたスピーディーなライディングが可能。

 

srblog_point5_001

ハイパフォーマンス性が高い流線型のアウトライン。

あらゆる波質にマッチするバランスの優れたフォルム。

特にサイズのある波ではドライブが効いたターンを楽しめます。

一般的なハイパフォーマンス系ボードと比べても、

ライディングの安定感やスピードが格段に高いボードです。

レイルコントロールがイージーなので、

トップアクションやカットバックなどのアクションがしやすく、

腰〜胸以上の波にはとても万能なボードになっています。

さすがのCANVASデザイン、トータルバランスがとても優れたボードです。

 

【POINT 5 デザインの解説】

point5_banner20151019

□ 腰〜頭オーバーの波で性能を発揮

□ ビーチブレイク〜リーフの波質に幅広くマッチ

□ 海外トリップ(リーフの硬めの波質等)にも合うボード

□ オルタナ系デザインのハイパフォーマンスボード

□ イージーな操作性でアクションがしやすい

さまざまなCANVASボードを乗ってきましたが、

そのすべてに言えるのは「ユーザーフレンドリー(乗りやすいこと)」。

CANVASのボードは波乗りのレベル関係なく、

操作性がイージーでとても乗りやすいモデルが多いです。

ニューモデル『POINT 5』にも、

そのようなCANVAS流のデザインがふんだんに採用されています。

POINT 5 ユーザーインプレッションはこちらをクリック

 

ただいまCANVASオーダーキャンペーン開催中ですので、

この機会に台風シーズンに向けて『POINT 5』オーダーはいかがでしょうか。

サーフボードのお問い合わせはお気軽にどうぞ!!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP