カリフォルニア滞在記_DAY3

お知らせ

201410_ryota_3966

.

カリフォルニアDAYS〜三日目〜

昨日は自分の中で満足のいくライディングもあり、

カリフォルニアの雰囲気と空気に満たされた気分で眠りにつきました。

.

IMG_0141

今日は波のサイズも小さく、

オンショアも吹いていたので午前中はノーサーフ。

ということで、

ランチはサンクレメンテの隠れ家的なお店『ビリーズ』。

.

IMG_3189

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/53596

ビリーズと言えばベジーサンド、

ベジーサンドと言えばビリーズ。

デルマー通りにひっそりと佇む老舗。

観光ガイドには載っていない、地元に愛されるお店なのです。

.

IMG_0142

ベジーサンド以外にも

テイスティングしてみたくなるデリコーナー。

.

IMG_0143

ボリューム満点のミートコーナー。

高いのか安いのかよくわからないですが、

一度は分厚い肉のかたまりを食べてみたいものです。

.

IMG_9646

ランチ後はコールショップを訪問。

CANVASファクトリー同様に、

こちらもシェイプ待ちのブランクスがたっぷり。

.

IMG_9647

⇧コロヘ・アンディーノのルースキャノン

5’10″x 18-3/8″(18.38″)x 2-3/16″(2.18″)

.

IMG_9648

コールでもこんなカスタムデザインも可能なんですね。

.

IMG_9649IMG_9651

サイズがあるコンディションで活躍してくれそうな、

ラウンドテイルが特徴の『KNUCKLE BALL』。

.

IMG_9652

人気モデルのCURVE BALLを細身にし、

よりハード、エクストリームなコンディションにも対応できる一本。

5FINプラグが魅力ですね。

.

IMG_9655

⇧X10 6’2″ x 19″ x 2-1/2″  レイル形状:ACR 31.0CL

こちらも海外トリップ、台風にバッチリ活躍してくれるX10。

ノーズよりにボリュームがあるので、

短くてもサイズのある波に対応できるモデルですね。

.

IMG_9659

コールとニューモデルの展開や、

今後の企画、納期について打ち合わせ。

来週にはさらに詳しくミーティングを行う予定です。

.

IMG_9662

For SALE のボード

.

IMG_9663

コールに寄った後は、

やはり気になる海のコンディションをチェック。

う〜ん、予想通りのコンディションです。

.

IMG_9673

その後はBeater、ODYSEAなどのヒット商品を

続々提案しているキャッチサーフ社へ。

.

IMG_9664 IMG_9665

この日は来シーズンのアパレルの撮影会をしていました。

来年はアパレルにも力を入れるようなので、

今後の展開に期待してくださいね!

.

IMG_9677

続いて、

キャッチサーフの隣にオフィスがある『Let’s Party』社を訪問。

.

IMG_9674

スキムボードをメインに扱い、

オリジナルのデッキパッドも取り揃えているのです。

.

IMG_9676

ナキサーフ用にも数枚仕入れてきましたので、

こちらも楽しみにお待ちくださいね。

.

ということで、

今日もバタバタと忙しくも充実した一日が過ぎていきました。

.

明日からもカリフォルニアからお届けしますので、

ぜひぜひ覗いてみてくださいね!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP