朝焼けの先にみえる素晴らしい波乗りライフ_1月はハッピーイベント盛りだくさん!!

お知らせ

みなさま、お正月休みは満喫されましたか?

今日から仕事始めという方も多いと思います。

2015年も夢と希望にみちた年にしましょう!

【ハッピーグライドの世界】

srblog20150105a

NAKISURFが提唱する「ハッピーグライド」の世界。

これは「純粋にサーフィンを楽しむこと」を伝えるものだと思います。

笑顔で波に乗ること。

肌で海を、そして波を感じること。

競わず、争わず、楽しい波乗りを満喫すること。

仲間内でワイワイやるサーフィンも楽しいですが、

ひとり黙々とする波乗りも楽しいものです。

仲間と、または見知らぬ人とも、

喜びをシェアすることができれば、

どんなコンディションでもハッピーになれるという、

「ハッピーグライド」には幅が広く、ゆるい思想があると思います。

 

srblog20150105b

うつくしい波、

晴れわたる空、

ひかり輝く波面、

そのすべてが揃ったときの波との一体感。

その喜びを多くの人とシェアできたら最高ですね。

この季節から3月頃までは、

外気も寒く、海水も冷たい季節がつづきます。

人も少ないので波にたくさん乗れるシーズンでもあります。

そんな季節だからこそハッピーグライドで楽しみたいものです。

 

srblog20150105c

たった一筋のうねり、

たった一本の波で人生が変わる波乗りの世界。

それは希望に満ちた冒険の世界であり、

純粋で刺激的なパラダイスでもあります。

みなさまもハッピーグライドをどうぞ続けていってくださいね!!

 

【NAKISURF 1月のイベント】

1月のナキサーフでは、

新春のハッピーイベントが盛りだくさんです。

ban_newyearsale2015

まずは現在開催中の「新春!初売りセール!」。

この時期にしかできないスペシャルプライスで、

新品在庫ボードやデモボードをご提供中です。

▽初売りセール会場(オンラインストア)はこちら

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/g12759/list.html

▽さらにショールーム展示ボードなども大放出

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/76750

 

srblog20150105d

さらには毎年恒例の福箱当選発表!!

当選発表は2015年1月31日(土)を予定しております。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/2015.html

※2015年の福箱は完売となりました。

当日はスタッフブログにて当選告知を行ないますので、

ご購入いただいた方は当選発表を楽しみにお待ちくださいね。

 

srblog20150105e

2015年、まだ見ぬ波乗り世界が幕を開けました!!

今年もたくさんの朝焼けを越えて、

記憶に残るうつくしい波と出会ってくださいね。

それでは今年もナキサーフをどうぞよろしくお願いいたします。

(じゅん)

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP