【NAKISURFウィークリーニュース】十人十色か、一人十色か?固定観念を捨てた自由なサーフスタイルで楽しむ春

お知らせ

サクラ咲きました♪

みなさまの住む地域は開花されましたか?

開花とは、サクラが5、6輪咲いた時点で発表されるものらしいです。

「春がキター!」と浮かれ気分になる開花ですが、

気象予報士さんたちの地味な調査のもとに発表されるものなのですね。

波乗りで例えるならば、春のウネリ宣言は?

冬の北うねりから南うねりへの変化がそれに当たりそうですが、

あらゆる自然条件で変化する波のうねりなので調査は難しいでしょう。

その季節感を直接カラダで感じられるサーフィン。

海をこまめにチェックして予想の難しい春の良波を当てましょう!!

 

【NAKISURFストアニュース】

No.1  春のウェットスーツ オーダーフェア開幕

z1_comfort_hagi02

春の陽気で徐々に海水温も温まり、

ウェットスーツもセミドライからジャージフルに衣替え。

NAKISURFがオススメするのは、

ノンジップ型でまるで全身タイツのようなストレスのない着心地、

さらに浸水のない構造で海水の冷たさをシャットアウトするネックエントリー。

この時期の海水の急な低下にもバッチリ対応するZ1「COMFORT」!!

==================================================

【オーダーフェアの内容】

☆フェア期間:2016年3月10日(木)〜 2016年4月10日(日)まで

・カスタムオーダーチャージ5,250円無料(*Reunion 6,300円無料)

・ジャージフルスーツ 5,000円OFF

・シーガル/ロングスリーブスプリング 3,000円OFF

*スプリング、タッパー、ジャケット、ベスト、ロング&ショートジョンは対象外

※納期:Z1 SURFSUITS(2週間)、Reunion(1ヶ月)

==================================================

▽NAKISURFイチ押しは「COMFORTネックエントリー」

https://www.nakisurf.com/wetsuits/z1surfsuits/comfort/

 

No.2 Seea 2016春 完売した人気モデルが再入荷

Luki_OKeefe_36

サーフウェアの新たな流行を生み出したSeea。

いまや有名ブランドでさえその流行に乗っかるほど、

Seeaのデザインはファッション界に新風を吹き込みました。

各ブランドから似通ったものが多く出ていますが、

その個性的なスタイルと本物の機能美はSeeaだけのもの。

今年の春モデルも勢ぞろい、さらに完売したデザインも再入荷しました♪

▽大人気のSeea、お気に入りのデザインはお早めにどうぞ

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/83855

 

No.3 充実の中古&アウトレットボードコーナー

srblog20160322a

COLEの人気モデルやAVISO掘り出しボード、

惜しまれながらも終了したCANVASの優良中古ボード、

さらにはFIREWIREやマッカラム等の人気ブランド、

幅広い品揃えのNAKISURF中古ボードコーナー。

これからの季節用にボードラインナップを増やしてくださいね!!

▽中古ボード在庫一覧をチェック

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30265/list.html

.

 

【今週のピックアップ】

ハイパーソニック総括、これがベストターンだ!

IMG_4455

“サーフボードへのこだわりを捨てたときに、

本当に望んでいたサーフボードの感覚と出会える”

…と、禅問答のような言葉を考えてみました。

実はこれって、どんなスポーツでも耳にしたことがある言葉なのです。

たとえば最高のランニングシューズとは、

まるで履いていることを忘れてしまうようなシューズだったりします。

テニスラケットでいえば、

もはやその存在を意識しないように打てる感覚のラケットだったり。

サーフボードにも同じことが言えるのではないか?

ということで、みなさまのサーフボードはいかがでしょうか?

NAKIの心をパフォーマンス・サーフィングへと引き戻した、

マジックボードへの感想がここ(↓)にあります。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/69852

 

ピックアップ動画

サーファーが10人いれば、10本のサーフボードがある。

それが「十人十色」のサーフボード選びです。

その一方で、Harrison RoachやTyler Warrenなどのサーファーは、

どんなボードも軽々と乗りこなしてしまう「一人十板」。

たくさんのボードを所有するのは経済的に大変ですが(笑)、

そんなカッコいいサーファーの自由な楽しみ方に憧れてしまいます。

そうでした!いつの時代でも本物のサーファーって、

独特のスタイルがあって、本当にカッコいい存在なんですよね。

.

それでは今週もよろしくお願いします。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP