Stephanie is an original badass !

お知らせ

湿度の低い、過ごしやすい日が続いていますね。
3連休はサーフトリップ・・という方もいらっしゃることでしょう。
夏の間は暑すぎて集中できなかった、あれやこれを
新しく始めるのにも、とても良い時期だなあと思います。

読書の秋、スポーツの秋、行楽の秋、食欲の秋、手芸の秋・・
そして僕は、断捨離の秋も始めています。

大掃除ついでに、今まで溜めてしまった雑誌やTシャツの処分、
そして、気持もさっぱり、良くない想いも処分しようと
今年使っていたカレンダーさえ、すでに外してしまいました。
新しく、美しい魅力的なカレンダーを購入し、手帳も買い替えて。
まだ秋だなあ、そう思っていても、
年末まで一気に訪れる加速感・・
もう、そういう時期でもあるのですよね。

良品の中古サーフボードが出回る季節でもありますし、
冬のウェットスーツの新調を考えたり、
色々と自分だけの楽しみを増やしながら
気持を上げて、新しい季節へとつなげて参りましょう〜。

* * * * *

今日の動画は、新しく公開されたばかり。
ステファニー・ギルモアさんの映像です。

人格者でもある、あのケリー・スレイターさんが絶賛するほど
人として、サーファーとして、魅力に溢れた方です。

「ステフは自分をしっかりと持っていて、
何にも流されず自分の道を進んでゆける人。
彼女はサーフィン以外にも 様々なことに興味があって
世界中に、いろいろなジャンルの友人のグループがあったり
彼女のフォロワーも それはたくさんいる。
実は僕のママも、ステフの ”おっかけ” だと言っていたよ。
他の女性にありがちな、ちょっと複雑で難しいところがなくて
自分が何をしたくて、何を求めているかをしっかりと解っている、
本当に すばらしい人だと思う。」
(ケリー談)

この映像では、オープンですてきなステファニーさんの笑顔が
あちこちに散りばめられています。
そしてもちろん、サーフィンも見応えあります!

美しく穏やかなピアノの旋律がまた、
静かな日曜日に ぴったりです。

ぜひ、ゆったりとした気持でご覧になってみてくださいね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP