週末のショールームを振り返る_NAKISURFガチャガチャの大当たりが出ました?

お知らせ

こんばんは。

週はじめの月曜日、素晴らしい1日となりましたか?

改めまして、土曜日に開催されたNAKIPHOTOスライドショー@アップルストア銀座へ

お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!

さてさて、イベントが開催された土曜日はとても静かな1日となりました。

そんな中、ショールーム黙々と事務処理していると、

DDGの三浦さんがイベントを終えたとおるを乗せてショールームへやってきました。

そして、奄美トリップへ持参するボードを物色しつつ、

1、COLE HPS V12

2、三浦さん超お気に入りのFLEXLITE FIREFLY5’8”、

3、そして、サンプル展示していた最深六ことDEEPEST SIXの5’4″

をお持ちになりました。

三浦さん、いい波乗れるといいですね!

さて、日曜日は1日通してすっきりしない天気で、

夜には大雨&雷という大荒れ模様となりました。

ショールームではシモーン先生による出張整体が開催され、

多くの常連様がお越しになりました。

SHIKIYOさん、BBQさん、そしてお越し頂いた皆様、ありがとうございました!

こちらは、ライアン・カールソンが使用したCOLE BATFISH

以前に一度ブログでご紹介させて頂いたのですが、

その記事を見てボードを見に来てくれ、そのままオーダーしてくれた方もいらっしゃいました。

誠にありがとうございました!

そんなこんなで一日も終わりにさしかかると、

いつも遊びに来て下さるシンヤさんファミリーが顔を出してくれました。

そして、エルサルバドル&ドノヴァンフェアブースでドノヴァンTなどをお買い物していただき、

その後、恒例のNAKISURFガチャガチャをお試しいただくと、

なななななんと!

大当たりのシモーン先生整体無料券が遂に出ちゃいました!

たまたまシモーン先生の出張整体dayだったので、

先生と一緒に記念撮影。シンヤさん、おめでとうございます!

次回のシモーン先生出張整体は6/14(日)ですよ?!

そんなわけで、週末のショールームはシンヤさんの大当たりで素晴らしい締めくくりとなりました。

またガチャガチャにもスペシャルアイテムをどんどん投入していきますので、

皆様どうぞお楽しみに!

それでは、この1週間も素晴らしい時をお過ごしくださいね!

関連記事

コメント

    • NAGISURF
    • 2009.05.26

    ガチャガチャ8回目にしてようやく出た大当たりに心踊らせました。

    14日はよろしくお願いいたします?

    サーフ後のバキバキ状態でお伺いしまーす。

    ナギサのパパより

    • yusuke
    • 2009.05.27

    >NAGISURFさん
    いやぁ、本当におめでとうございます!
    自分のことのように嬉しくなってしまいました(笑)
    14日、楽しみにお待ちしておりますね。
    いつもありがとうございます m(__)m

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP