【NAKISURFウィークリーニュース】真夏日が続き海も混雑してきました♪「これからの季節をどう楽しむか」ナキサーフの提案とは?

お知らせ

先週は全国各地で夏日を記録した日本列島。

週末はどこのスポットも混み合うようになってきました。

NAKISURFではショートボードとミッドレングス(またはロング)を活用し、

コンディションや混雑に応じての楽しみ方を提案しています。

①大混雑時は波が小さく人の少ないブレイクを見つけてのんびりミッドレングス

②波数そこそこで人も散らばる日はフィッシュボードで独特の楽しみ方を

③いざ波が上がればショートボードでゴーフォーイット!!

サーフボードが3本あれば無限の楽しみ方が出来ちゃうんですね。

「これからの季節をどう楽しむか?」を提案するナキサーフブログをどうぞ♪

 

【NAKISURFストアニュース】

No.1 今週末は”グリーンルームフェスティバル’16″へ!

1200x630xgrf16_top.jpg.pagespeed.ic.xBu0HMkhgu

今年もグリーンルームフェスティバルの季節がやってきました。

サーフ・ミュージック・アート、日本最大の波乗りの祭典。

NAKIアートブースでは今までにない手法でNAKIPHOTOを表現。

最新作から名作まで揃えてお待ちしております。

今週末はぜひ横浜赤レンガ倉庫2Fへお越しくださいませ。

(赤レンガ倉庫アートブースは無料で入場できます)

▽詳しい内容はこちらからどうぞ

http://greenroom.jp

 

No.2 大人気のSeea2016モデルが再入荷♪

SeeaInOz_Girls_LukiOKeefe_29

今もっとも話題の水着ブランド「Seea(シーア)」。

BLUE誌の最新号でもSeeaベイブのルーキちゃんが特集されています。

2016年の最新モデルもとってもかわいいデザインばかり。

そのなかでも売れ筋のデザインが再入荷しました!!

水温も温まるこれからの季節に重宝する、

ネオプレーン素材のサーフジャケットもオススメです。

▽再入荷したSeea最新モデルはコチラ

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/84530

 

No.3 ココサンシャイン専用クレンジングが入荷しました!

coco_cleansingwater004

待ちに待ったサマーシーズンがもうすぐ到来。

最高のシーズンですが、お肌にとっては紫外線の影響をもっとも受ける季節。

海の中でも落ちないウォータープルーフ日焼け止め「ココサンシャイン」から、

ココサンシャイン専用クレンジング(日焼け止め落とし)が登場しました!

海上がりにさっと使えるウォータータイプなので、

手が滑ってサーフボードを落としちゃった…なんてこともありません。

落ちにくい日焼け止めもキレイさっぱり落とせる上に、

使った後は肌がしっとりと気持ち良いフィーリング♪

▽ココサンシャイン専用クレンジングウォーターはコチラ

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/84598

.

 

【今週のピックアップ】

ピックアップブログ

201605_NH_Donavon2_2970

Naki’sブログは自然あふれるノースハワイ編。

極上Aフレームのバレル波からサーフキャンプまで発信中!

いまやミュージシャンとしても脚光を浴びるドノヴァンとのキャンプ。

かの地ノースハワイで波乗りの深き深淵にふれる旅が続きます。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/

 

ピックアップ動画

皆さまにとってのサーフヒーローとは?

現代サーフィンではエアリアルも一連のマニューバーの技の一つ

グラブ系から回転系までさまざまなバリエーションで展開されています。

そんな中でも変わらずに愛されるレイル トゥ レイルのサーフィン。

そして多くのプロサーファーからも尊敬されるトム・カレントいう存在。

この重く深いターンの凄さ、そして真似のできないスタイル。

ハイ、サーフィン界で「T.C.」といえばトム・カレンさんのことですよ!

 

ではでは今週もよろしくお願いします。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP