新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

アップルストア原宿ビームスハーレージャパン潤ちゃんヨゲ土井さん吉野家

グレゴリー・コルバートのプレショウ後、浅野さんの指示で循環バスに乗り渋谷まで。
ここではアップルストアに行く。

パワーブックの調子が悪く、ロジックボードを初期設定に戻し、外付けハードドライブから診断し、いくつかの箇所を修復していただいた。

すっかり調子良くなりました。
浅田さん、美奈子さんありがとう。

その途中にイベント担当の山宮さんともお話し、近日中に30インチモニターなどで、NAKIPHOTOアートショウを開催させていただけそう。
決定した際には告知します。
楽しみ?。

それからダッシュで山手線に飛び乗り、お隣原宿に。

ここではビームス原宿本店に行き、加藤さんを発見する。
加藤さんは鎌倉サーファー、スケーターのリーダー的存在。
だが、控えめで本人が望まないので裏鎌倉マスターと俺は呼んでいる。
柔らかくとってもいい人。



そこで久保さんと再会しました。
横浜ベイスターズの話題で盛り上がる。
先日の中日戦の川村投手良かったですよ。

それから裏原宿のハーレージャパンに。

昔からお世話になっているカツさんとも再会。
イナリーズ用のトランクスを揃えていただきました。
ありがとうございます。

ハーレージャパン看板娘の小西さんと一緒にカシャリ。
おじいちゃんがハナペペ(俺の今いる街の近所)に住んでいて、お母さんがモモレンジャーなんだって。
そういえば、俺の弟が小さい頃ゴレンジャー見てたな。
サインもらっておけば良かったかな?

俺の作品が飾られてあった。
ありがたいです。

ぜひステッカーを進呈。

キリン一番絞りごちそうさまでした!

池田潤ちゃんと親子丼セッションし、なんと4月1日よりNAKISURFに彼が参加してくれることになります。

これでロングボード、スタンドアップパドル、アウトリガー系が充実します。
お楽しみに。

東海道線に乗り、辻堂に。

サーフィンワールドのヨゲこと、やまさんと、ロイヤルホストクラブでミーティング。
ドリンクバーでカフェラッテ2杯。
去年のニライカナイ記事がようやく掲載しそう。

その後、土井さんと合流し裏駅のスターバックスに。
キッズココアを頼んだが、持ってきてくれたバリスタさんに「あのう、こちらの商品は12才以下限定ですので、今回限りということにしてください」と注意される。

お腹がガボガボだったから少量が良かったのだが、なかなかむずかしいね。

念願の吉野家牛丼にありつきました。

牛皿大盛り、豚汁、ゴボウサラダで650円でした。
なつかしいお味。
感動。


8 thoughts on “アップルストア原宿ビームスハーレージャパン潤ちゃんヨゲ土井さん吉野家

  1. t-mean

    ぜひ~。

    辻堂駅、かすってる~!
    数年前、BEAMSでやっていた写真展、真っ赤な紅葉の写真が忘れられない☆

  2. 林家ペー51

    NAKIさん、11歳だ!って言い張らなきゃだめよ。
    できれば最後の締めは、牛丼じゃなくてカレーを食べてキレンジャーオチがよかったわね。
    まだまだね。

    モモレンジャー凄いじゃないの!そして2人ともピンク!角まで生やして。
    あたしたち夫婦よりピンクが似合ってるじゃないの!

    NAKIさん、写真の師匠はあたしだって事、忘れないでちょうだいね!

    ちなみに彼女のお母さんは1月14日生まれよ、今日が誕生日は誰かって?
    綾瀬はるかちゃん、キャイーンの天野君、島田紳助さん、なんかがそうね。

    あたしはサーフィンやらないかって?
    ずいぶん前に免許はとったのよね、パー子と一緒に、夫婦で。
    でも全然サーフィンしてないわ。

    ペーパーサーファー………

    ナキさん笑い過ぎよ、今度写真撮らせてちょうだいね。

  3. ふなき

    t-meanさん、
    辻堂駅に着いた瞬間に雨が降ってきました。
    真っ赤な紅葉のお地蔵さんですね。

    林家ペー51さん、
    佐藤義彦さんなので同姓とは!
    その流れですね。

    「ペ」は横書きの時はカタカナの「ペ」で、縦書きの時はひらがなの「ぺ」って本当ですか?

    そして今日、横綱朝青龍が、白鵬を引き落としましたね。
    枡席で観戦されているのがTV映っていましたよ。
    今度サインをくださいね?。
    ちなみに今日の誕生日はきんちゃんです。
    おめでとうございます!

    明日はキンチャンズ大爆発です。

  4. よし

    スタンドアップからアウトリガー系まで充実ですかぁ
    なんかすっごい楽しみです♪

  5. ハーレー中村カツ

    NAKI様、HURLEYにお越し頂き本当にありがとうございます。ぜひの語源(?)完全把握致しました。28日までにお時間あれば、いつでも、渋谷近辺とは言わず辻堂界隈でも…
    ぜひ。

  6. ふなき

    ハーレー中村カツさん、
    今ホワイトハウスで例のサーフショーツ試してきました。
    最高ですね。
    すごいなあ、と思ってしまいました。

    ありがとうございます!

  7. リリー

    ビームスの加藤さんっ!
    前にうちの旦那が
    加藤さんからナキさんの写真もらったんですぅ!!

    ドノバン大好きなの知ってて、
    優しい方ですね(*^_^*)

    えっへへ~♪

    額に入れて飾ってます☆
    我が家の家宝もの。