新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ありがとうオープニングパーティ!“NORTH HAWAII” at TOKYO CULTUART by BEAMSアートショー2010!!_(1777文字、短編です)

poster001(e)

おはようございます。

東うねりが入っているようで、

「胸くらいあります!」

とみんな嬉々として海に向かった日曜日です。

2010_NH_Surfing_T9477

俺はというと、

昨日のパーティの余韻と、

ノースハワイの斜面をなぞらえながら

真夏日のそらを眺めています。

昨日原宿は、

CULTUART by BEAMSさんで開催された

『“NORTH HAWAII” アートショー』

のオープニングパーティが楽しく幸せに終了しました!

“NORTH HAWAII”ブックも完成したんですよ。

P1000732

限定のボックスセットもこの通りです。

P1000731

Tシャツやポストカード、

ステッカー、

そしてブックが封入されたスペシャルセットとなっております。

P1000743会場には友人知人、

ライダーにグライダー、

アテンダント、写真家に映像作家、

シェフにヘアカットアーチスト、

フラダンサー、シンガー、ギタリスト、

シェイパー、ウエットスーツプロデューサー、

ボードペインター、波情報、

絵本作家、小説家、詩人、

舞踊師範、フラメンコダンサー、

ショップマネジャー、

うどん屋主人、輸入雑貨屋、

オーガニック食品製造者、旋盤技術工、

焼き鳥屋、ホットケーキ屋、

パン屋、元魚屋、コンビニ店員、

輸入衣料総括、電話交換手、DJ、

ラジオのパーソナリティ、俳優、

ジュエリーアーチスト、建設会社営業、

他30業種くらいの人たちが、

さらには自称あり、他称もあって、

浪人に受験生たちと、

大変多くの方にお集まりいただきました。

お暑い中、そしてご多忙な中をお来しくださって、

本当にありがとうございます。

この場をお借りして御礼申し上げます。

P1000766

写真を撮ったり撮らなかったりしていたのですが、

何枚かここにありますので、

ポストしておきます。

P1000730

NAKISURF屋台内ではハンサム伊藤さんが、

底なしのお酒とジュースを供してくれました。

これらはこのパーティに向けて協賛いただいた

シャンパン2種、赤、白ワイン(カルディさん)

エビスビール二種、サッポロビール(サッポロビールさん)

ジンジャーエール・ドライ&

ハッピー・コカコーラ(日本コカコーラ株式会社)

という俺の大好きなものだらけで、

どうしていいかわからないほど幸せに酔っぱらってしまいました。

ありがとうございました!

20100702_North Hawaii_T6863

下の写真は、

「サーフィンがだいすき」ガータン(8)。

なんと自分のおこづかいで、

North Hawaiiブックを購入してくれたんですよ。

P1000747

「この子が上手くなったら俺はクビじゃんよ」

ビビル(c外山恒一さん)D先輩とのツーショット。

P1000745

ライダーはおろか、

仮面ライダーV3でさえ知らないガータン。

もうサーフィンに出会ったんですね。

P1000741

こうしてたくさん写真を撮られました。

ありがとうございます。

七里の加藤さん、

良く撮れていたら送ってくださいね。

P1000749

はるばる奄美大島から「かさりんちゅ」

のおふたりもやってきてくださいました。

P1000756

モアナサーフライダーご令嬢のナナちゃんに

ジューンちゃんにチカちゃん。

P1000751

サングラスの彼がわかる方は、

NAKISURF黎明時代を知っている人ですね。

現在彼は、

香港カンフー映画の人気スター俳優なんですよ。

「ぜひ!」

P1000768

キンチャンズ総帥の岡本さん、

美しいりょうこさんに

人格者大御所の横山泰介さんも来てくださいました。

P1000758

天才ヨゲさんもD先輩ファンで、

「うわ、本物だ!熱いー!!」

と大喜びされていた。

P1000753

「ウエットスーツ製作歴3000年」

という石井さんは、

このようにかなりお酔いになられていましたが、

いつのまにかシラフ復活を遂げていて、

その速動肝臓に一同驚く。

P1000761

昔ライダー、

いまグライドアテンダントの三人。

ふたりはプロで、

おひとりは自称だそうです。

勇人さん、潤ちゃん、

そして飲酒後硬直されたD先輩(三浦さん)。

オープニングパーティ終了後は、

NAKISURFショールームに場所を移して、

2次会となり、夜通し宴となったんですよ。

これは潤ちゃんが撮ってくれた集合写真ですが、

P1020965_custm

D先輩は酔っぱらってしまったようです。

みなさん、

ありがとうございました!

明日会場内のことを詳しくポストします。

すばらしい日曜日にしてくださいね!

Beautiful Sunday to you!!