新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

これまで以上に、よくなるよ、日本_We are praying for God’s mercy on all of the Japan. _超月移雲_クリスちゃんからの愛

あのひとはどこからこの景色を見ているのだろうか?

どんな気持ちで俺たちを見ているのだろうか。

悲しみはきちんとしまって、

これからがんばります!

そんな気になってきました。

〈下に掲載した漢詩は、

項羽(漢)と、

王安石(北宋)の詩からのインスピレーション〉

.

力抜山兮気蓋世

時不利兮騅不逝

夢後悩人眠不得

超月移雲影上天

(山をも引き抜きぬく力。

それは世をおおいつくすほどだった。

夢の後で悩まされて眠れないでいると、

天にスーパームーンが映っていた)

週末くらいから空気が変わりました。

日本中で復興!

やってやるぞ!

大和魂だぜ!

そんなムードが国内を漂っています。

これはきっと日本人が眠らしていた底力で、

少しすると、

世界的にもすごいことになるのではないかと思います。

10年後には、

日本車は太陽電池で空を飛んでますね、きっと。

そうなればすごいことです。

これからは以前より日本が良くなっていくのではないでしょうか。

そんなことを僕には強く感じます。

(I.T.さん)

人にはやさしく、礼儀正しく。

夢と希望を燃料にがんばろうぜ!

(きんちゃん)

We are praying for God’s mercy on all of the Japan.

(Avisoジョン)

反省も悲しみも、懺悔の気持ちもこめて。

これまで以上に、よくなるよ、日本。

(糸井重里さん)

どこに行くときも、

あなたの精一杯の愛をこめて。

(Chacala, Mexico 2011)

.

(Sayulita, Mexico 2011)

.

(Sayulita, Mexico 2011)

.

(Banda, Mexico 2011)

.

(Hanepepe, North Hawaii 2011)

CANVASのクリスちゃんが、

このシーグラスボードを使っての義援金集めを始めました。

「本当はCANVASでやりたいのデスガ、

旅先(オーストラリア)なので、

ボードがないので帰国までお待ちクダサイ」

前世界チャンピオンのクリスちゃんの読者だから主にUSA、

オーストラリア、ハワイが中心となるようです。

こうして国外からの義援金がどんどん日本に集まるように願っております。

ありがとうクリスちゃん!

Thanks Chris-chan!!

http://christianwach.blogspot.com/2011/03/100.html

NAKISURFでも何か、

できる限りのことを、もうすぐはじめます。

.

がんばれ日本!

がんばろう日本!