新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

COLEレッキンボール祭り@王子邸前_(1099文字)

COLEミーティングの際に

「みんなでレッキンボールを乗るというアイディアがあるんだけど」

「やりましょう!」

ということで、王子邸前集合となりました。

ありとあらゆるものが入っているCOLEバン。

禁酒中なのにビールが入っていて、

それをコールに問うと、

「誰かにあげようと思って入れてあるんだけど、

なかなか機会がないんだよな。いるか?」

「いえ、いりません」

そんな会話をしながら着替えると、

王子が起きてきた。

王子邸前で記念撮影。

水中カメラ、陸からの望遠カメラ、

そしてボードを持って専用階段を降りていく。

王子邸前はこれが醍醐味です。

トムにひさしぶりに再会する。

彼はガダスカス兄弟のお父さんであります。

兄弟を小学生の頃から知る俺は、

彼らの活躍がとてもうれしいのですよ。

お父さんもすっかりニコリンでした。

スーパームーンの満潮で、

砂浜が王子邸前池と化していた。

いざいざ。

デール・コベティッチの水中ハウジングを購入された中川さんと合流し、

「一緒に撮りましょう」

と撮影大会となりました。

EOS 7D+ Tokina fisheye

+

Dake Kobetich

俺も同じセッティングです。

さて、沖に出てコールと一緒に波に待つ。

コールはほんとに大きな人です。

「ひさしぶりのショートでのサーフだよ」

と言いながらもバックサイドのカービングは、

現役プロ顔負けだった。

291

コールの波乗りを見ると、

全員が感動するほどいい滑りをしているのです。

レッキンボールの広告用。

山手線の全面車内吊り広告にしたいほどの完成度。

詳細はこちらのリンクからどうぞ!

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/36503

ニコリンサーフですね。

王子がゴールドレーベルで登場。

フィンもツインスタビライザー。

麗しの斜面。

レッキンボールではないが、

全員がCOLEボードに乗っているうれしさ。

291

ロボ登場。

ロゴのレッキンボールは、

クアッドセッティングなんですね。

水を得たロボ。

もちろんだが、

一本目からうんならかしていた。

すごいスピードに一同驚く。

泡をも駆け上がるロボ。

この位置で、

フルターンをしているのがすごい。

ロボの波への意識は高く、

そしていつも斬新であります。

レッキンボール祭りは無事終了となりました。

詳細は後ほど!

レッキンボールと俺。

すてきなセッションとなりました。

レッキンボール・バンザイ!

コール・バンザイ!

サンクレメンテ・バンザイ!

今日にありがとう。

明日がやってきますように!

明日からHDセンパイが登場します。

あ、これって言っていいのかなぁ。

.


Comments are closed.