新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

南カリフォルニア・アソートブログ_HDセンパイの冥土系とは?_(526文字)

ノラとアンチョビ@チャボさん。

HDセンパイとシェーン。

それは大きなNAKIPHOTOがあり、

みんなで感動したショット。

シェーンのプレイをまのあたりにして、

大興奮のセンパイ。

HDセンパイとシェーンは、

一緒にプレイすることになった。

「一流のミュージシャンとギグできるだなんて、

もう夢のまた夢だね。やばいなこれ」

プレイ後の感想は、震えるやら涙を流すやら、

「葬式のときの写真はこれで決定だな」

とか、

「これは冥土の土産になるな」

ということで、

こういう気持ちのことを

『冥土系』と言う言葉が誕生した。

シェーン家からズマビーチに行き、

干潮ビーチブレイクでサーフ。

シェーンさん?!

HDセンパイ。

あいかわらずというか、

カリフォルニアに来ても小波いじめをするHDセンパイであった。

あ、HDセンパイとお名前がアップデートされているが、

こちらの都合でバージョンパップしていて、

HDは、『ハイパーDセンパイ』の略です。

しばらくのあいだ、これで表記します。

どうぞよろしくお願いします。

俺のレッキンボール。

ワックスを落とさないと。

コール三兄弟。

エンジェル山近影。

これもマンライ冥土系ですね。

VROOM VROOM VROOM!


Comments are closed.