新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

夏のサンクレメンテ_ユナイテッドフィフティと、独立記念日、マンティスにベーグルパーティ_(771文字)

こんにちは、

大きな祭日である

『独立記念日』を明後日に控えて、

海も陸もどこも大混雑。

波は西からの風波がしっかりとサイズを上げて、

波がある週となっています。

水もきれいです。

コールシェイプを覗くと、

例によって、コールがボードに集中していた。

これは体重100kgの人用のブレットフィッシュだそうで、

https://www.nakisurf.com/brand/cole/detail-bulletfish.html

6’3″ x 21″ x 2-3/4″というサイズの詳細を目を入れ、

絶妙のタッチで詰めていたコール。

コールを集中させたままとし、

その足でユナイテッドフィフティに行くと、

今日のブライアン・ベントは、

いにしえのオークランドに乗ってきていた。

ユナイテッドフィフティに入ると、

ものすごい数の注文をアシスタントのヴィック(VIC)と製作していて、

ブライアンは、

「もーだめだ!」

と言いながらうれしそうにスクリーンしていた。

あ、特製Tは突然現れるんです。

スクリーンがずれたり、

うまくいかなかったときにどこからともなく筆が登場し、

Tシャツに直接描くからそれは珍しき一枚物となる。

このスタイルが最近のブライアン流。

このできあがりには、

ブライアンもうれしそうにしていた。

これは友人宅のブランチ風景で、

二つに切って、

トースト済みの各種ベーグルに

オリーブオイルバター(絶品)

自家製マーマレード(これも)

クリームチーズ(無脂肪)

ストロベリークリームチーズ(無脂肪)

パネラ特製クリームチーズ(感動)

ピーナッツバター(定番)

ヌーテラ(米国流甘味)

それらをトーストしたベーグルに塗ると、

それはおいしく、すてきな味だった。

ふー、お腹がイッパイです。

ごちそうさまでした。

ありがとうございます。

それではまた明日!