新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

インスピレーション展設営中です!_(1368文字)

20分だけ時間があったのでサーフ。

南カリフォルニアは、

メキシコ出発前に11度だった水温が、

13度まで上がっていた。

水温が一度違うと、体感温度は大きく違うので、

季節が春に向けて二歩ほど進んだ気がします。

なんたって立春ですものね。

これからの水温予想ではさらに温かくなっていき、

ですが残念なことにまた冬並に冷えるという。

寒暖の繰り返しの季節なのでしょうか。

冬は底を打ったのか、

それともこれから春なのか。

予想が外れることを祈ります。

はい、

こちらはロングビーチ・クイーンメリー号。

ちょうどプリンセスダイアナ妃のイベントをやっています。

俺はサンクレメンテで刷ったTシャツをたっぷりと積み込み、

ノースハワイのビールを載せて北上し、

それからロス空港まで戻り、

大判(幅153cm!)ジークレプリントを3枚受け取り、

それからロングビーチまでひた走ったNAKISURFバン。

なんと昨日一日で走行距離が500kmとなりました。

ここにはあまり見えませんが、

ムチョアロハビールもたくさん積んであります。

これはHPA(ハワイアン・ペールエール)。

上面発酵、

ホップの苦み、

深いコクとフルーティな飲み味。

ノースハワイの各ブレイクのように複雑かつ、

豊かな風味のビール。

日本だとラガービールが多いですが、

このペールエールを飲むと、

その明るい酔いにかなり病みつきになります。

さらに現在ホールフーズマートで一番売れているプレミアムビールが

この『ムーチョアロハHPA』。

(宣伝みたいになってきたな)

で、せっかくの機会なので、

このインスピレーション展でぜひ試していただきたく、

NAKISURFの読者にプレゼントとしてご用意しました。

合い言葉「ムチョアロハください」とスタッフに伝えてくだされば、

もれなくこのムチョアロハHPAを1本さしあげます。

どうぞNAKISURFブースまでお越しくださいね。

ユナイテッドフィフティは、

ブライアン師匠が朝から来て、ブースを完成させていた。

ひとりでこれだけやるとはやはりさすがです。

こちらは木村さんの大陸横断キャノンボール1915インディアンと、

Needleの二大伝説モーターサイクル展示。

881、4V&291!

やはりすごいぞインスピレーション!

そのインスピレーション展の首謀者、

そしてドクター・イーブル、

永遠のロケンローラー、

サンクレメンテボーイズ、

ファッション天才、

サンオノフレ・クルーザーであり、

人格者リンタロウさん。

イベントが終わったらまたカフェヒロさんに行きましょうね!

今年からモンゴメリー・モーターサイクルもブース出展開始。

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/39580

モンゴメリーの主要メンバーであるブラッド(左)とブレーク。

THE DANGERSのふたりでもあります。

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/39942

NAKISURFブースはまだ設営が終わっていませんが、

開店16時までは必ず完成させます。

完成後の画像をお待ちくださいね。

あと、プレミアムコーヒーも配布していますので、

よろしければ一杯飲みにお越しくださいね。

あれもこれも、

そしてあんなのも持ってきています。

すばらしい週末を!