新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

明日の架け橋的な投稿日_(852文字)

201408_SanDiego_5787

こんばんは、

いかがお過ごしですか?

こちらは本日コツコツと書きためた[特大号]が、

忽然と下書きから消えてしまいました。

現在0時です。

また書けばいいのでしょうが、

この深夜から再度4000字程度を書くのは辛く、

ショックで目も回っているので、

明朝にでも書いてみます。

残念だけど、

何かの厄落としだと思ってあきらめました。

201408_namimachi

さて、新しい波待ちの場所を見つけて、

それがとても機能しているのでここに紹介します。

簡単に言うとインサイドで待つということでして、

これだと自分だけのピークがあり、

しかも波数というか波機会が増えるので、

いいことずくめだと思います。

混んでいるときに思いだしてみてください。

IMG_4142

今日書いていたのは、

ミドルス・トレッスルズのこと。

この浜がこんなに混むのは珍しい。

IMG_4881

フォードアーズの前をロージー号が走り抜けていった。

IMG_3393

ウナクネグライド。

詳しくは明日。

IMG_4969

サンオノフレから南に5kmくらい行ったトレイルズ。

これはトレイルナンバー5の手前で、

不思議な波がブレイクしていました。

IMG_4994

新しいボンザーが完成したのです。

マコさんは、

翌日このボードにご自分が乗ることになるとは夢にも思わず、

初対面は静観の姿勢でありました。

IMG_4998

Surf RX Thang 6’3″ Bonzer

ジョエル・マナラスタス。

IMG_5003

グリーンファズの全員。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30637/76818/list.html

グリーンファズは、

プレミアムなハンドメイドボードケースを作る人たちなんだけど、

車から何までおしゃれでありました。

IMG_5014

クリスチャン・ワックにそっくりな波乗りをしていたのは弟カーソン。

なるほど。

IMG_5039

そのミドルスへのトレイル。

砂漠気候なので日中はやたらと暑いです。

これこそが、

ウナクネ初期Tシャツだと言われています。

IMG_5018

これは新開発ハートの陣。

インスピレーション展のリンタローさんのおかげで、

将棋がマイブームです。

IMG_2905

それではまた明日。

どうぞどうぞすばらしい日となりますように!


Comments are closed.