新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

DBS@ロッキーショアレフト_サーフ塾のみなさんとグリーンフラッシュ_(457文字)

おはようございます。

今回の南西うねりがついに小さくなってきてしまいました。

それを見込んでか、

Hurley Pro at Trestlesも予定を早めての決勝を行っていました。

スクリーンショット 2014-09-19 2.43.49

Cole DBS 5’7″

ロッキーショアのレフトが良いと聞いたので、

杉本さんとソルトクリークに。

何ヶ月ぶりだろうか。

スクリーンショット 2014-09-18 22.22.29

強いサイドオンショア(北西風)で面が荒れていたが、

うねりはここまで残っていた。

スクリーンショット 2014-09-18 22.21.00

レフトが中心だけど、

たまにくるライト波のパワーがすごかった。

さすがソルトクリークでありました。

IMG_9912

シェーンのAcsend Tシャツをサーフウオッシュ。

スクリーンショット 2014-09-19 3.54.19

杉本さんのカーブボール。

すばらしいファインラインを波に描いていました。

IMG_9936

そしてフォードアーズのサーフ塾のみなさんと杉本さん夫妻。

IMG_5507

左からジョー兒玉さん、好機マコさん、

サンオノフリー・ノブさん、

そして杉本さん、ヨッシー。

201409_SanO_GreenFlash_9468

今日もこんな時間です。

短いですが、こんな日もあります。

グリーンフラッシュをここにおいておきます。

幸せな日となりますように。