新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

TOKYO CULTUART BYビームス “JUST HAPPINESS”個展開催記念レセプションパーティにありがとうございました!_本日より一般公開です。どうぞお越しください!_(1626文字)

TOKYO CULTUART BYビームス

“JUST HAPPINESS”個展にお越しくださりありがとうございました。

昨夜、無事にレセプションパーティが終了しました!

DSC_7983

こちらは終了まで残ってくださった友人たち&スタッフたちです。

このブログで知ったお顔も多いでしょう。

巨匠&船木指導者である横山泰介さん夫妻や、

キンチャンズご一行さま、ウナクネ寄りのメディア出版社さまたち、

そしてカメラメーカーさんまでも登場されて、会は大団円となりました。

雨の中、たくさんの方にお越しいただいて本当にありがとうございました。

IMG_5197

こちらはTOKYO CULTUART BYビームスさんのディレクターである永井秀二さん。

今回の個展は、

早朝から深夜まで関わった全員が笑顔で楽しく設営&開催させていただきました。

全ては永井さんのお人柄によるものだろう。

「生き方もアートになる」

そんなことを改めて永井さんから学んだ個展開催日です。

そして大変な設営をスタッフのみなさん、ありがとうございました。

こうして様々なことを学んだ展示です。

IMG_5191

 

DSC_7931

,

DSC_7934

今回はThe Pesosコーナーを設け、

サーフカルチャーのルーツを感じていただけるように野営風の展示もあるユル系です。(笑)

IMG_5204

パーティ1時間前は大雨。

その雨の中、前出の永井さんがディレクションしてくださった48ページのフォトマガジンが届きました。

すばらしい完成度で、作者としてこれ以上ないほどのページネイションに胸が熱くなりました。

永井さん、すべてにありがとうございます。

IMG_5220

サンバゾンさんのアサイーボウルも今回もサンプリングしていただきました。

笑顔が美しく、そして健康的な笑(EMI)さんのようになれるスーパーフルーツです。

ありがとうございました!

DSC_7951

開始前のチェック。

DSC_7936

タイちゃんこと、

タイラー・ウオーレンのトムカレンモデルも展示しております。

ぜひご覧になってください。

DSC_7941

ミラーコートプリントという珍しい作品もたくさん展示販売しております。

こちらは「アートを家に持ち帰ろう」

というキャンペーン価格の一枚300円よりという価格設定にしました。

「桁が違う」と言われましたが、こんなときもあります。

どうぞよろしくお願いします。

DSC_7945

NAKIPHOTO X BEAMS CULTUARTさんとの

コラボ・フォトマガジン“JUST HAPPINESS”。

こちらは1,400円です。

IMG_5260

お祝いとして届けられたシャンパンでお祝いし、

レセプションパーティが始まりました!

DSC_7966

雨の中、本当に多くの人たちにありがとうございます。

IMG_5222

terasuマガジンを主宰するカリナちゃんとカズさん。

日本生まれのイギリス育ち、現在アメリカ在住。

天才マックスのご家族であります。

IMG_5226

アメリカで大人気のカジュアルクロージング

“Marbles”さんのジャパン主要メンバーの御三家。

カタログやライフスタイル撮影で私も関わっております。

IMG_5241

影のウナクネ会長であるRVCA(ルーカと読みます)の洋平さん、

そしてウナクネ党員の鈴木さんと金澤さん、

さらには真性ウナクネ幹部のオゴチャンこと生越さん。

IMG_5233

弊社マンデーブログでおなじみのJUN(右)と、

ココサンシャイン主宰の鈴木さん。

IMG_5228

サンクレメンテ編でおなじみの杉本さんおしどり夫妻(左)に、

湘南Tサイトイベントの首謀者である村山さんご夫妻。

IMG_5251

Surfersとロースカで知られるNALUちゃんこと成瀬さんもボディガード件、

SurfersOECのマエチャンと一緒にいらしてくれました。

NALUちゃんは、自分が波に乗り始めた32年前にとってもお世話になった人で、

さらには私の生まれて初めてのクリスタルクリア波を乗りに、

伊豆白浜に彼のワーゲンで連れていってくださった忘れられない人です。

お忙しいのにお越しくださってありがとうございました。

NAKI_BEAMS_POSTER_SQ

本日より一般公開です!

私は17時まで会場におりますので、

ぜひお誘い合わせの上でお越しください!

IMG_5188