新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

Seeaの魅力_NATIONランボルギーニ始動です_(822文字)

2016_Seea_8995

Seea Factory San Clemente, California

2016_Seea_amanda_9006

イタリアからサンクレメンテに引っ越してきて、

「かわいい水着を作りたいの」

そういって、

趣味の延長でSeeaというサーフスイムウエアを作り、

その夢をかなえたアマンダ。

今では全世界にSeeaの水着や思想が伝搬しています。

DSC_9014

私がSeeaを取りにいくと、

たいていはこのかわいいお二人が対応してくれる。

花柄がシドニーで、もうひとりがローレン。

IMG_1735

そしてカレン。

さらにはルーキ。

Seea_SP2016_PhotoBy_Dylan_Gordon_07

Seeaはサーフブランドとしても歩き始めました。

Seea_SP2016_PhotoBy_Dylan_Gordon_12

またヨガウエアや、

すてきなトレーニングウエアとしても。

Seea_SP2016_PhotoBy_Nick_LaVecchia_13

サーフする女の子にとって、

波に当たっても脱げない水着というのは必須だった。

競泳用水着という選択肢もあったのだが、

かわいくないのは嫌。

そんなことを思っていたアマンダが、

その自分の要求に応えたのがSeeaなのです。

Seea_SP2016_PhotoBy_Nick_LaVecchia_18

先日、

高名な女性編集者と一緒に海に行く機会に恵まれて、

すばらしい時間を過ごした。

Seea_SP2016_PhotoBy_Nick_LaVecchia_20

「サーフィングの何が魅力ですか?」

そう聞いてみると、

「宇宙とつながるような滑走感です」

そう即答した彼女。

「こちらが33年間かけて得た感想をどうして知り得るのか?」

そう思って聞いてみると、

Seea_SP2016_PhotoBy_Nick_LaVecchia_21

「最初からそんな感覚があったんです」

この言葉を受けて、

波乗りの芯の部分に到達していると思う。

seea20160502a

そうです。

波にのることが大好きでたまらない女の子に、

seea20160502c

これがSeeaからの解答です。

IMG_2713

GW便にも、

こうして送りました。

IMG_1725

サンクレメンテ。

IMG_1734

こんな「サーフボードもどき」を発見し、

そのシェイプをチェックしていく。

IMG_1779

なつかしのボンダッチ。

2016_Nation_0809z

NATIONファクトリー。

IMG_2692

完成シマシタ!

そんなうれしさと喜びのライアン。

サイエンスのNATIONです。

IMG_2682

マジックボードの数値を入れこんだ

【サイエンスボード】

IMG_2700

ここに完成です。

201604_Nation_Lamborghini_0740

201604_Nation_Lamborghini_0018

201604_Nation_Lamborghini_0757

それでは、

このモデルの詳細がわかりましたら、

ここにお伝えします。

 

 

 


Comments are closed.