新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

トーキョーカルチャートby BEAMSさんで『ときめきの水平線』本日16時よりオープニングレセプションです!_(1118文字)

おはようございます!

今日も快晴ですね。

暑い!

原宿ビームスさん本店3Fの、

トーキョーカルチャートさんで

私の写真展『ときめきの水平線』会場におります。

201608_Beams_3048

永井さんと伊藤さんたちのおかげでここまで完成しました。

最高です!

201608_Beams_3063

今日はオープニングパーティがこちらの3階で16時よりスタートします。

ぜひ作品を見に来てください!

19時まではおりますので、ぜひお立ちお寄りください!

Tokyo Cultuart by BEAMS

渋谷区神宮前3-24-7 3F

どうぞよろしくお願いします。

201608_Beams_3057

 

DSC_3053

.

201608_Beams_3038

世界初となるレジン+和紙アート。

そのクリスタルで重厚感のある輝きをお手に取ってください。

IMG_5720

 

IMG_5722

昨日のレセプションに先がけてお越しくださったのは、

Deus ex Machina(デウスエクスマキナ)さんの頭脳であり、

司令塔でもある小田さんと、その副司令官であるはるかさん。

IMG_5726

ドノバンと彼のお店

『The Barn 808』にボードケースを作って、

海を渡って納品していることで知られているのは道さん。

デウスチームは彼女との話も弾んでいました。

IMG_5730

作品に魅入っている人がいて、

うれしくてお声をおかけしようとしたらBLUE誌編集長の戸井田さんでした。

IMG_5732

鎌倉の先輩であり、

双葉通信社の大ボス鈴木猛さんと2ショットで、

合い言葉は、千駄ヶ谷、9日の午後12時半となりました。

IMG_5744

NAKISURFカリフォルニアの優秀助っ人タツヤくんが湘南に里帰りしていて、

美しいお母さまと一緒にいらしてくれました。

同時に心友きんちゃんトリオ(いくおさん+まさるさん)もいらして、

3味一体+タツヤくんファミリーの5ショットをいただきました。

そしてなんときんちゃんとタツヤくんは同じ大学を卒業したということで、

突然先輩後輩となった瞬間でもありました。

さてさて、

キャッチサーフのジャパンツアーは佳境を迎えていて、

本日18時より村山さん率いる湘南Tサイトでトークイベントです。

ぜひこちらにもいらしてくださいね。

IMG_4877

IMG_4269

カメラを構えるスティーブ。

キャッチサーフ本社広告部勤務の彼が来ていることはあまり知られていないが、

じつは彼、波乗りの腕前はプロ級で、

今回はこうして陽の当たらない役割を担っているのがすごい。

サーフしたいけど、できない苦しみは私たちの宿命です。

なので、こうしてここにその彼のすごさを掲載しておきました。

写真展の情報です。

ぜひお越しくださいね!

2016_beams_DM2

ドノバンは、

「俺が世界で1番気に入ったアートピースだぜ」

そんなことを言ってくれたのがうれしい作品です。

それでは原宿でお会いしましょう!

今日もありがとうございます。

今日にありがとう。