新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

FCCJ(日本外国特派員協会)私個展が満了です!_有楽町ー銀座ー千葉ーサーフィング研究所収録日_(1178文字)

台風15号。

今日から快晴。

現在ほぼ無風。

波はまだまだたっぷりあります。

ウエットスーツの季節です。

お得なフェア、はじめました。

この季節は工場が繁忙期ではないので、

しっかりとしたウエットスーツをお求めの方はこの機会にぜひ!

【キャンペーン情報】”夏の軽さを手に入れよう!” 秋のウェットスーツオーダーフェアが本日からスタートです

昨日は、

FCCJ(日本外国特派員協会)で開催させていただいた私個展が満了し、

その撤収作業の朝。

【特大号】NAKI個展FCCJ(日本外国特派員協会)_サーファーズ岬COWの激烈波_(2844文字)

会期中にお越しいただいた方、

ありがとうございました!

この展示品は、

ここですこしずつご紹介していきますね。

そういえばすごい波に乗った夢を見た。

波があると、

現実でイメージを引き寄せてこられるので、

夢の中もすごいことになるようですね。

ガラ空きの電車の中で「だよーん」を描いて、

「サバー」とやってみた。

(sVA=サバのサバ読み)

撤収は美女二人に手伝っていただいたので、

きれいに梱包できました。

お腹と背中がくっつきそうになったので、

ランチにしようということになり、

さらにはその美女ひとりが銀座界隈にやたらお詳しいので、

そのまま銀座経由で、

歌舞伎座の裏に向かった。

ここはオノ・ヨーコと、

ジョン・レノンが良く来ていた喫茶店だという。

瞬間的に三島由紀夫のことを思いだした。

その美女のひとりはサバーとやっている鳥巣さん。

ここでそれはおいしいバターとトリュフオイルを試食させていただき、

個展開催のお祝いをしていただきました。

さまざまな楽しいところに連れていっていただき、

そしてお時間とお手間等々、ありがとうございました!

そのまま髙波クニくんと合流して、

4人でランチ後は千葉サバリバに。

サーフィング研究所の、

しかも上級者編9−12、

つまり最終回の収録が深夜まで行われました。

噂のREDエピックカメラで、

ヘルメットカメラのアイディアを得たヨゲさん。

すごい!

We Love カラーズマガジン!

サーフィンのことを、

サーフィンの今を最も知る男であります。

そしてアトランティックコーヒーの吉川共久さん。

彼が上級者編の解説者です。

さすが吉川さん、

深い思想でサーフする人だけあって、

サーフィンのテクニックのみならず、

心、魂に迫ることができた4時間だった。

吉川さんで良かった。

すばらしい内容となりますこれで。

うれしいです!

みなさん、遅くまでありがとうございました。

ガストに行くも、

すでに閉店していて、くるまやラーメンでお開き。

そして今、朝8時の一宮、千葉。

これから初級者編の撮影です。

Flick on TVの一誠さん、

ウエダさんとユミちゃんにサーフィンを教える楽しい回です。

ケニーさんがいらっしゃる太東に行こうか、

または御宿か、はたまた勝浦湾か。

晴れてくれたのがひたすらうれしい。

なぜか予報にあった風もないので、

すばらしい秋晴れの本日です。

みなさんのすばらしい日曜日となりますように!

Beautiful Sunday to You!!