TYLER WARREN【MEXICOトリップ】動画がBILLABONGから公開★ アフターコロナは…

お知らせ

TYLE WARREN

先日のEGG BONZERモデルページ公開から、

大変多くのお問い合わせをいただきまして誠にありがとうございます。

【TYLER WARREN SHAPES】BONZER EGGモデルページ公開しました!※即納可能なストックボードあります◎

ボードについてのご質問等ございましたら、

お気軽にご連絡くださいませ♪

スムースなEGGラインが本当に素晴らしいモデルです。

 

こんな状況の中、

GWのサーフトリップが中止になった方も大変多くいらっしゃるかと思います。

私たちNAKISURFスタッフも、

3月と5月に1DAY~2DAYトリップなど予定していましたが、、、

今は、出来ることを楽しんでやりましょう♪

 

さて、

TYLER WARREN(タイラー・ウォーレン)

JOSH MONIZやEITHAN OSBORNEとのMEXICOトリップの動画がアップされています↓

使用ボードはBULLET FISHまたはOG FISHですかね★

お家でのイメトレ時間にぜひご鑑賞ください♪

 

 

昨今の状況の影響から、

近い未来は、

そして今後のライフスタイルは大きく変化しそうですね。

◾️リモートワーク

◾️リモートスタディ

今後はこれらが間違いなく推進されると共に、

今回の経験から自分の人生というものを見つめ直し、

シフトチェンジ(起業・独立)など決断される方も沢山出てくるかと思われます。

その一つとして、

『田舎暮らし』がコロナ禍以前にも増して注目されているようです。

都心と比較して生活コストが格段に下がりますし、

これまでのビジネススキルを活かした、

地方には地方にしかないチャンスもあるでしょう。

地域活性などに関わる『職』自体を作り上げる事も現実的な話しです。

都心にお住まいのサーファー目線で言えば、

特に千葉の海沿いは有力候補となってくるのではないでしょうか。

たとえ職を都心に置いたままだとしても、

十分に通勤圏内(特急で上総一宮駅〜東京駅までジャスト1時間)ですし、

リモートワークが推進されれば、都心へと向かう回数自体が減ります。

何よりも、先にも述べたように、

東京や神奈川と比べて生活コストが格段に下がりますね。

実際に海沿いに住んで都心に通勤されている方も大勢いらっしゃいます。

こちら一宮、

オリンピックに向けて海岸や道路の整備、

主要駅の改札口増設や飲食店の増加などに加え、

新しい賃貸物件も着々と増えています。

 

日本一のサーフタウンと呼ばれる場所ですが、

まだまだ今は田舎です 笑

という事は、

今はまだ移住のチャンスが大きいともいえます。

リフォーム物件や土地分譲地も、

ここ数年で一気に増えてきました。

 

コロナが終息して普段の生活に徐々に近づき、

今後は更なる活気がここ一宮に入ってきたら良いなと、

そんな風に思っています☆

 

 

なかがわ

なかがわ

4ft台のミニボードから10ft近いログまで、 みなさまに有益な情報をお届けできるよう、 取っ替え引っ替え日々サーフィン研究中! 2020年10月には第一子が誕生し、 「オリジナルなスタイルを持ったGOODサーファーに育てるには?」 こちらも日々研究中ですw どうぞよろしくお願いいたします。◆担当業務:撮影・店舗運営・WEBサイト運営・企画・プロモーション◆栃木県出身:一宮町在住 ◆誕生日:1979年10月2日

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP