波乗り疲れするその前に、zenergizeはいかがでしょう?

お知らせ

みなさまこんばんは。
今日は(一般的な)給料日後の金曜ってことで、
アルコールチャージしまくりな方も多いのではないでしょーか?
この週末は、千葉以北の太平洋側、そして日本海側は波に恵まれそうですね。
飲み過ぎで朝一のいい波を逃す方はどれくらいいらっしゃることでしょう…。笑

平日は仕事で、海に行けるのは週末だけ。
なのに、ここ数ヶ月はサイズも小さくハズレばかり・・・。
でも、そればっかりは自分ではどうにもコントロールできない、
社会のサイクルと自然のリズムとのすれ違い。

そんなすれ違いにイライラを募らせてきた週末に、
予想だにせず無人のラインナップで極上の波に当たっちゃったそんな日は、
やっちゃいますよね、そりゃやっちゃいますよ、
疲れを度外視しての長時間耐久サーフ。

疲労感を上回る楽しさ。
それはまさにいま、ふなきさんが満喫しているエルサルバドル時間ですね。

こんな長時間耐久サーフをした翌日、自分の場合は大抵、
ケツとモモとふくらはぎ、そして背筋と肩がパンパンになり、
熱を持った全身の筋肉とともに猛烈なだるさに襲われます。
翌朝早くから大事な仕事が入ってるのに、前日に“やっちゃった”時などは、
後悔まではしないけれど、正直辛?いってのがホンネです。
ですよねきっと、同じ体験をされたことがある方は。

そんなわけで、本日は“疲れる前に飲む”zenergizeをご紹介します。

その効能はnaki’s blogで既にレポート済みですが、
最大のウリは、全てナチュラルソースで1500mgを一気に投与できるビタミンC
なんと、「成人が一日に必要な量の2500%分」を一度に摂取できるだけでなく、
ビタミンA、ビタミンB2、ビタミンE、亜鉛、炭水化物、マンガン、
セレニウム、ナトリウム、カリウムなど、豊富なビタミンとミネラル、
さらに9種のハーブと2種のアミノ酸が配合されています。

これだけのビタミン&ミネラル&ハーブを配合しつつ、
1タブレットあたりのカロリーはわずか2カロリー、そしてシュガーフリーです。
トレーニングやサーフィンのお供におススメといえそうです。

飲み方はタブレットを水に入れて溶かすだけなので、
タブレット&ペットボトルの水さえ持っておけば、波乗り前にゴクリとできます。

味はオレンジとグレープの2種類が用意されています。

そんなzenergizeですが、先日カウアイから原宿ショールームに届きまして、
現在発売中でございます。

先に写真でご紹介したボトルタイプ(計32個入り)には、
オレンジ&グレープのタブレットが16個ずつ入り、価格は2,940円。

また、より多くの方にzenergizeの効能をお試し頂くべく、
タブレット1個ずつの販売もしております。
価格はオレンジ、グレープともに、1個あたり105円となります。

ショールームへお越しの方は、ぜひ一度お試しを!

■おまけ

昨晩、仕事帰りにショールームへ立寄り、
CAから届いたボードや荷物を整理していると、
大学時代にサーフィンの学生選手権を共に戦った先輩が遊びに来てくれました!

↑左:ナガシー、右:ナガシーご友人のまーくん FBと一緒ににっこにこ

ナガシーこと長嶋さんは、上下を大きく使ったカーヴィングを得意とする正統派。
パワー&スタイルを兼ね備えたスタイルマスターです。
大学卒業後に沖縄・北九州で転勤生活を満喫し、各地のクラシカルスポットへ訪れては
AVISO FFとAVISO JJ PROの二刀流で波を切り刻んでいるそうです。
(彼の水中写真&動画は非常にクォリティが高いのですが、
mixiでしか公開されていないので残念ながらご紹介できず…)

昨晩は博多明太(パッケージ写真撮り忘れました…)を
お土産に持ってくれくれましたので、
明日開催予定のBBQでシェアしようと思います!

長嶋さん、本当にありがとうございました!

関連記事

コメント

    • じゃみじゃみボクサー
    • 2009.03.27

    一般的には給料日過ぎか?。

    今度Yusukeとアルコールチャージしたいですねー☆

    そう、zenergizeって気になります。

    naki’s blogも読ませてもらったけど、プロテインとかとバッテイング

    しない製品かな?

    飲み物として飲めるサプリ欲しかったんだ!

    ボトルタイプgetしに行きます!

    • NAGA☆C
    • 2009.03.27

    昨晩はお世話になりました?!感激でしたよ!
    思い起こせば、川本さんはパワフル&スタイリッシュな波乗りを信条とし、大学時代は常にそのスタイルに刺激を受ける存在でした。おそらくビールと波乗りを愛するスタイルは変わってませんね!
    就職し、社会人になり、いつかまた再会できると思ってたら、どんな偶然か、溺愛するAVISOファイヤーフライを購入したナキサーフスタッフに。不思議な因果!

    歓迎会には参加できませんが、福岡からお祝い申し上げます。そして波乗りへの愛情をこれからもずっ?と!

    • yusuke
    • 2009.03.28

    >じゃみじゃみボクサーさん
    世界戦に勝ったら乾杯しましょうね~!
    プロテインとのバッティング調べておきますね。
    基本的には100ナチュラルソースのビタミンです。
    1個のみのお試し版もあるのでぜひお試しを!

    >NAGA☆Cさん
    こちらこそ、忙しい時間の合間を縫ってきてくれて、
    本当に嬉しかったです、ありがとうございました!
    不思議な因果、長い時を経ての最高の再会でした。
    メッセージありがとうございます。
    また海でセッションできる日を楽しみにしていますね!

    • miya
    • 2009.03.28

    yusukeさん

    はじめまして
    今、ショップメールにzenergizeのボトルサイズを注文させて
    いただきましたが通販は可能でしたか?
    事後確認ですみません・・・

    可能であれば、ぜひ!お願いします~

  1. >miyaさん
    はじめまして、お問い合わせありがとうございます。
    zenergizeの通販に関しましては、
    のちほどカスタマーサービスからご連絡させていただきますね。
    しばしお待ちいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします!

    • uechi
    • 2009.04.04

    はじめまして こちらの商品をさがしておりました。ボトルサイズのzenergizeは通販は可能でしょうか?

  2. >uechiさん
    コメントありがとうございます。
    現在ボトルタイプは在庫切れですので、ご購入いただけるのは少し先となりそうです。
    また商品が届き次第、ブログでご案内させていただきます。
    よろしければ、一度ショップメールまでご連絡頂けると幸いです。
    よろしくお願いいたします。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP