ショールームで新サービスを展開します

【キャンペーン&イベント情報】

少しずつ暖かい日が増えてきた今日この頃、
「そろそろ海へ行こうかな?」
「今年こそサーフィングを始めよう」
なんて思っている方もいらっしゃると思います。
そんなみなさま、この春からサーフスーツを新調して
楽しく快適なサーフタイムを過ごしてみてはいかがでしょう?

弊社では、暖かさと柔らかさを追求した
オリジナルブランドのサーフスーツを展開しております。
メンズラインには、MENS Z1 SURFSUITSと、MENS Z1 Anorak
レディースラインには、LADIES Z1 DIVA SURFSUITSLADIES Z1 Anorakを用意しています。

Z1 SURFSUITSは、マシュマロのように柔らかく
触り心地の良いオーラファイバーをインナーに採用し、
ストレスのない着心地と運動性を限界まで高めています。

一方のZ1 Anorakは、保温性に特化した高機能スーツとしてデザインし、
アウターにラバー素材を、インナーに遠赤外線効果を発揮する
ファーベストファイバーを採用しています。

さて、これらのサーフスーツをオーダーいただく際には、
これまではご自身でお身体の各部サイズをご採寸いただいておりましたが、
本日より、原宿ショールームでウエットスーツをオーダーしていただけるお客様を対象に
ウエットスーツオーダー用の採寸サービス
を開始いたします!

採寸を担当するのは、ショールームに併設するSOLの女性スタッフ達。
「男性に採寸されるのはちょっと・・・」という女性の方(もちろん男性)にも、
リラックスして採寸をお受けいただけます。
(本日、弊社ウエットスーツ製造元の師範代である石井さんから
正しい採寸方法をしっかりとご指導いただいてきましたので、
みなさまご安心して採寸をお任せいただければと思います。)

ショールームでの採寸後にオーダーをお受けしてから、
約2週間ほどでお客様のもとへお届けすることができます。
(繁忙期は4週間ほどいただく場合もあります。あくまで目安としてご参考にしてください)

ウエットスーツの購入をご検討中のみなさま、自分で採寸したいけど自信がないという方は、
ぜひ原宿ショールームで採寸&オーダーされてみてはいかがでしょう?

みなさまのお越しをおまちしております!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP