☆ 霧の向こうのスバラシ波!!_ 世界一周は3年間 !? ☆

【スペシャル現地情報】

時刻は5時半を回ったくらいでしょうか、

濃霧が立ちこめる松林を抜けるとすばらしい景色が広がっていました。

何ヶ所かあるピーク、

どこでも十分楽しめそうなブレイクです。

どこで波待ちをしようか悩んでしまいます。

波の数も多く、

一回のセットに3~4本くらいの波が入ってきます。

何本目の波を狙おうか?

どの波も良さそう ♪

波のサイズは昨日よりも少し落ち着きまして、

ハラ~ムネsetカタくらいですね。

すばらしい波がブレイクしていましたよ!

夢のツルツル波の時間は7時半くらいまで続きました、

その後は北東の風が徐々に強まり、

フェイスもざわつきが目立ち始めてしまいました。

早起きサーフィンはやはり鉄則なのですね、

起きて良かったです。

「このボード何!?」

「最近日本ではこんなボードを乗ってるの??」

「これカーボンでできてるんだー!?」

「中は空洞になってるんだね、スゴい!!」

「表面はとても固いんだね!?」

世界一周して先日無事に帰国したユウスケ君、

黒く光るAVISOに興味津々!!

「このボードは固いのに実際に乗ってみると、乗り味が柔らかくスムースだね!!」

「短いのに安定感があるし、テイクオフがスゴく速かったけど!?」

早くもAVISO PRAYING MANTISの魅力にとりつかれてしまった様子ですね ! 笑

PRAYING MANTISの秘密はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.nakisurf.com/naki/archives/33650

私は南米アルゼンチンでアラスカから南下してきた彼と出会い、

その後アフリカを一緒に旅した仲なのです。

中でもJ-Bayの大きくそしてパーフェクトな波を共有した時間、

サバンナで象に突進された事は忘れる事ができません!

.

☆ 南アフリカ J-Bay ☆ ・ The Day 到来!!
https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/47213

.

☆ アフリカの大自然で生きる動物達。 エトーシャ国立公園 ☆
https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/42919

.

☆【世界の絶景】☆世界一美しい砂漠 ☆

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/30436

.

彼はアフリカのダーバンで私と別れた後、

アフリカ大陸の東側を陸路で北上し、

さらにはヨーロッパ中を自転車で走破。

その後インドで心を清めて帰国と、その期間なんと3年!

その壮絶な時間はまだまだ聞き足りません。

そして今はAVISOに夢中 ♪

.

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
『スタッフが選んだモデル大賞』記念キャンペーン

内容
実施期間:2013年5月11日(土)~5月31日(金)

対象モデル:
【スタッフ大賞】AVISO PRAYING MANTIS (5’4″, 5’6″, 5’8″)
【サヨナラ・ミニノーズライダー賞】AVISO Mini Noserider (5’12″, 6’12″)

GOLD LABEL:10,000円引き
クラシック:5,000円引き

さらにキャンペーン期間中は、上記2モデルを含むAVISO全モデルご購入を対象に、

記念としてAVISO1本にデッキパッド&リーシュコードを1点ずつもれなくプレゼントします♪

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/56741
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

中空カーボン構造のAVISOボード!

強度としなりを持ち合わせた最新テクノロジーの結晶 。

その滑走をぜひ!

SURF!!

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP