バタゾン高井のボードインプレッション_The Butter Zone編

お知らせ

こんばんは、

今日のニコリン寨周辺は1日通して楽しめたようですね。

明日はサイズは下がりそうですが、うねりは残るのでしょうか??

さてイナズマジェッティでのボードミーティングは記憶に新しいと思います。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/21127

いまやニコリン寨の梱包隊長としてバリバリ仕事をこなす、バタゾン高井

そのライディングは皆の度肝を抜く、すばらしいものでした。

今日は、そのバタゾン高井のCANVAS The Butter Zoneのインプレッションです。

(身長185cm 体重74kg)

ずーっと気になっていたThe Butter Zoneは想像以上の好感触でした。

普段は6’1″ ?6’3″の長めのボードを好んで乗る自分には5’4″ のThe Butter Zoneは少し短すぎるの

では?と思いましたが全く問題なく、抜群の安定感でとてもスムーズでした。

少し前に乗ることで、うねりからラクラクのテイクオフ、コンケイブデッキのおかげで

前足はベストポジションをキープし、その抜群の安定感をなめるように滑り

ちょっとしたコブもひろうことなく重厚感さえありました。

ターンはテイルに加重することでグングン加速してくれます。

波がマッシーなところもスイスイ、ノーズライドも楽しめる二重マル◎なボードです。

ゆったりとしたレトロスタイルで乗るもよし、アクションを入れて波を切り刻むもよし、

自分のスタイルで乗り分けられるThe Butter Zone。

サーフィンのレベルをワンランク上げてくれますよ。

The Butter Zoneについては

https://www.nakisurf.com/brand/canvas.html#butterzone

今日も1日ありがとうございました。

明日も10:00よりオープンしていますので、みなさまのお越しお待ちしています!

おおにし

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP