グリーンルームフェスティバル_高井のインプレッション LOS DOS編

お知らせ

こんばんは、

グリーンルームフェスティバルに向かったヤスより

写真が送られてきましたのでちょっとご紹介です。

.

平日でこの来場者ですので、明日からの土曜、日曜はもっと盛り上がりそうですね!

いいですね?、みなさん楽しんでください!

さて

バターゾーンに続く

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/21076

恒例の?高井によるインプレッション

今、話題のNATION SURFBOARD 【LOS DOS】編です。

ご参考にぜひ

今回、LOS DOSに乗った時のブレイクはモモ?コシぐらいの

(ちょうど今日のニコリン寨周辺ぐらいの感じでしょうか)

スモールコンディションでしたが、そのスピード性能の高さははっきりと感じることができました。

TWIN FIN特有の回転性と加速力がタイトなポケットで高速ターンを可能にしてくれます。

ワイドなテールのおかげでテイクオフもスーっと速く、フィンの抵抗も少ないため、

グングンと加速し、その驚異的なスピードに心の中でニコリンとなりました。

ロングウォール波では、どこまでスピードが出るのだろうか?

コンケイブデッキの特徴としては、水面と足が近くなるため、水の流れが足に伝わり

またレールのボリュームを感じさせないクィックなターンを可能にしてくれます。

レトロ系のTWINとも全く違う乗り味で日本のビーチブレイクやオンショアの波にも適したボード

だと思いました。

ライアン・イングルがこれからどんなボード削り、どんなボードを送り出してくれるのか

楽しみです!もうNATION SURFBOARDから目が離せません!!

.

なお、LOS DOSは今月28日開催のフィッシュフライジャパンにて試乗頂けますので

乞うご期待!

今日も1日ありがとうございました。

明日から週末ですね、みなさん楽しんでください!! ではでは

おおにし

関連記事

コメント

    • みや
    • 2011.05.20

    ロスドスええどすなぁ!
    絶対乗りにいきます^^当日は天気が気になります…
    熱低が台風に変わり来週末南ウネリが入ればいいのですが!
    また生八つ橋買えたら持っていきますね!!

  1. みやさん

    そうですね、天気、うねり、気になりますね?
    うねりが入るよう祈りましょうね(笑)
    ロスドスお楽しみに!

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP