今日のニコリン寨_明日は“FISHFRY JAPAN”が開催されます!

お知らせ

皆さんこんばんは!

ニコリン寨周辺は先ほどから雨が降り始めました。

明日も雨模様となりそうですが、

波はありそうなので皆さん良い週末をお過ごし下さいね!

.

さて、今朝も朝早くから誰もいない海へとパドルアウトしていったヤス。

最近はCANVAS Butter Zoneがお気に入りのようです。

「このボードめっちゃ調子いいですよ?」といつも以上の笑顔を見せてくれました。

.

私は今朝は海に入らず、

少し早く自宅を出発し、ニコリン寨へ電車で向かってみました。

自宅から駅までは歩いて20分。約1.5kmの道のりです。

.

最寄りの駅は外房線東浪見駅。ここは無人駅なんですよ。

電車に乗り一駅でニコリン寨がある上総一ノ宮駅に到着。

駅からは徒歩30秒で到着です!

.

そのニコリン寨には本日CAからの荷物が到着し、ボードの検品、発送業務が行われていました。

.

発送業務が一段落した後は、

明日静岡県、静波海岸で開催される“FISHFRY JAPAN”へ向けての準備。

.

明日の会場ではCatch Surf 改造ビーターも登場しますよ!

明日試乗用としてご用意する予定のボードは…

COLE CANNON BALL

SURF PRESCRIPTIONS ハートブレーカー

FOURKARAT J-QUAD

Catch Surf ビーター・シングルフィン

Catch Surf 改造ビーター(3フィン)

CANVAS The Butter Zone

AVISO CANVAS Mini Noserider 5’12″、

AVISO CANVAS Mini Noserider 6’12″

SURF PRESCRIPTIONS マンレイ

NATION LOS DOS

AVISO COLE BD3 ? 5’0″

AVISO COLE BD3 ? 5’1″

AVISO COLE BD3 ? 5’2″

AVISO COLE GRASS HOPPER 5’7″

CANVAS Mini Noserider 6’12″(Glass版)

.

個性溢れる魅力的なボードをたくさんご用意しておりますので、

皆さまお誘い合わせのうえぜひ静波海岸までお越し下さい!

船木をはじめ、千葉からはオオニシ、ヤス、ナキサーフファミリーも多数参加予定です!!

.

明日以降は各地台風2号の影響が出てきそうです。

怪我や事故のないように無理せず楽しんで下さいね!

.

Ryota

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP