29日(土)のショールーム_DVS HYDRO HULL & NEW TOY 5’9″を販売開始いたします

お知らせ

「どうも、ゴリです。

今日もカオチン姐に連れられて、黒い板が沢山あるお店に連れて来られました。

週末にここに来ると、ゆーすけとか呼ばれているヤツにしつこく追いかけ回されて

写真をパシパシ撮られるので嫌気がさしてるんだよなぁ。

おぅ、ゆーすけとやら、今日のところは勘弁しといてやるけど、

あんまチョーシこいてるとがぶりといっちゃうぞ。

ところでさ、明日はきちんとセンキョ行けよ、センキョ。

シューギインセンキョとかいうのがあるんだろ?

えっ?犬に選挙がわかるんですかって?

あたぼーよ。

こちとら、犬の暮らしをよりよいものに変えてくれる救世主を

ずーっと待ちわびているってもんよ。

我らが犬界のカリスマ徳川綱吉様を知ってるだろうさ。

人様にはあまり評判よろしくなかったようだけど。

って、え? 洋犬のくせに徳川家を語るなって?

こちとらwikipediaで調べて何でもしってるんだよ。

21世紀の洋犬なめてもらっちゃぁ困るってもんですよ。」

と、朝からゴリくんに凄まれている29日(土)のショールームです。

.

さて、今週カリフォルニアから送られてきた荷物の中には、

オルタナティブ系ボードではその名を広く知られる

オーストラリアのレジェンドシェイパー、ディック・ヴァン・ストラーレンによる

DVS HYDRO HULLが入っておりました!

コンケイブデッキを採用し、テイルエンドには
究極のシャープさを与えるエッジドディープスワロウテイルを組み合わせ。

ディープなハイドロボトムが異次元の滑走感をもたらします。

このふくよかなボディに丸く艶かしいラインとシャープなエッジを組み合わせることで、

まるで芸術的な彫刻物を彷彿させるようさ卓越したフォルムを実現しています。

カラーはBlack Pro、フィンシステムはFUTUREで、

専用のツインキールフィンが付属となります。

販売価格は 183,225円 となります。

.

そして、これまで展示用として置いてありました

SURF PRESCRIPTIONSのNEW TOY 5’9″も本日より販売開始いたしました!

テイルはダブルウイング入りのラウンドテイルとなり、

後発の5’5″とは違い、カーブチャンネルなし&4プラグ仕様のクァッドのみとなります。

カラーはBlack Pro、フィンシステムはFUTUREで、

専用フィンが付属となります。

販売価格は 177,450円 となります。

.

9月15日まで残暑お祝いキャンペーンを実施中ですので、

こちらでボードをお買い上げ頂いた方には

ショールームでストックしているデッキパッドorリーシュコードを1点サービスさせていただきます。

↑ のボードが気になっていた方はぜひこの機会にボードに触れにきてくださいね!

ゴリ先輩とみなさまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

@NAKISURF SHOWROOM 原宿

〒150-0001 渋谷区神宮前3-20-3
TEL:03-5772-2044
OPEN:11:30?CLOSE:20:30
≫印刷用の地図を開く

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP