12日(土)のショールーム_FLEXLITE FIREFLY 5’8″入荷しました_COLEのMP-TWINフィンもありますよ

お知らせ

雨が降ったり止んだりを繰り返す原宿よりゆーすけです、こんにちは。

本日のショールームにもゴリ先輩がお見えになっております。

ジーッ。

先輩、まだお怒りなのでしょうか。。。

はい、先週あやまって先輩の足を踏んでしまったのはワタシです。

その節はすみませんでした。。。

.

■FLEXLITE FIREFLY 5’8″入荷のお知らせ

「おはよーございあっす」と出勤してきたリサちゃんが

どーもいつもと様子が違うなぁと思っていたら、

「エクステっすよエクステ。付け毛っすよ」と髪型をイメチェンしたようでございます。

そんなリサちゃんと一緒に撮影したこちらのボードは、

しばし在庫切れとなっておりました人気モデル、FLEXLITE FIREFLY 5’8″ですね。

サイズ:5’8″x 18-1/2″x 2-1/8″ (適正体重:55?65kg ※あくまで目安)

フィンシステム:FCS クアッド

販売価格:92,925円

となっております。

人気が集中するサイズとなっておりまして、

入荷するたび足早に出て行ってしまうモデルの一つであります。

今なら原宿ショールームにて、こちらの5’8″に加え、6’0″もストックをご覧頂けますので、

気になっていた方はぜひ遊びにきてくださいね。

.

■COLEオリジナルフィン、MP-TWIN用グラスフィンのストックあります

シャープなアウトラインで高いパフォーマンス性を発揮させる新世代ツインフィンモデル、

COLE MP-TWIN

こちらのモデルは、コールの敏腕マネージャー兼ビッグエアリアリストとしてお馴染みの、

ロボことジョン・ロバートソンのお気に入りモデルでもあります。

がっしりとした体躯でこれもんです。

海の中で見たらとんでもないことになってるんでしょうね(汗)

さて、そんなMP-TWIN用にデザインされたグラスフィンを

現在ショールームでストックしております。

そんなわけで、ショールームで展示・販売中のMP-TWINにあわせてみました。

6′0″x 19-1/2″x 2-1/2″ POLY/EPOXY HYBRID ですね。

コールお馴染みのグラブコンケイブもデザインされています。
(※こちらのボードは 113,925円 で販売しております)

MP-TWIN用フィンをセットするとこんな感じです。

カラーは2種類をご用意しておりまして、

クリアカラー

スモークカラー

となっております。

こちらの販売価格はそれぞれ、 7,560円 となっております。

1セットずつの販売となりますので、気になる方はぜひお早めに!

.

なお、このMP-TWIN用グラスフィンはBD3などの他モデルにも

お好みでセッティングしていただけます。

フィンセッティングを変えることで、お持ちのボードのキャラクターが

ぐっと変わることもありますので、色々とお試し頂きながら

自分ならではのお気に入りセッティングを見つけ出すっていうのも、

またサーフィングの楽しさの一つでもありますね。

ちなみに、MP-TWINフィンのサイズ感が分かりづらい方もいらっしゃると思いますので、

標準的なフィンサイズのFCS M5モデルと並べて撮影してみました。

M5に比べると一回りも二回りも大きくなりますね。

ちなみに、NINJAシリーズの蔵フィンとM5を比べるとこんな感じです

MP-TWINより蔵フィンの方が角度が立っていて、サイズは小さめとなりますね。
ベース幅は同じとなっておりました。

こちらは左からサイズ順に、

M5/NINJA 泰/NINJA 勇/NINJA 蔵/MP-TWIN となります。

サイズのイメージの参考にぜひぜひです。

.

■おまけ

沖縄本島の北谷にあるTHE BEACHというホテルで働くY様が

お兄様の結婚式のギフト用にNAKIPHOTO ONE HEARTを買いに来てくれました!

こちらのホテルには先日、ハヤトマンが沖縄トリップの際に宿泊していたようで、

その際に見たハヤトマンのX10にビビビッと来てしまったそうな。

ショールームにあるHPS-4やFIREBLADEをしげしげと見つめながら

「どれもこれももっと見ていたいです?」と嬉しいお言葉をいただきました。

Y様、また機会があるときに遊びに来て下さいね!

こちらのS様は、ショールームのAVISOレンタルサービスの

記念すべき初めてのお客さまであります。

そして、BD3 5’0’をがっちりお気に入り頂きまして、

キャッシュバックキャンペーンをご利用の上BD3 5’0″をオーダーして頂いておりました。

今週便で完成したBD3が届き、本日ピックアップへお越しになったのですが、

「5’0″に乗ったはじめの1本で、もう買うのを決めちゃいましたね。

このボードは、実際に乗ったら誰でも欲しくなっちゃいますよ」と

嬉しいコメントまで頂いちゃいました。

S様、いい波のってくださいね! 誠にありがとうございましたm(_ _)m

こちらはオオニシニシニシさんのご友人のM様&H様。

M様にはCOLE BATFISHをお買い上げ頂きました!

そしてH様はAVISO BD3 5’1″をレンタルして頂きました。

明日はいい波に当たるといいですね!感想楽しみにお待ちしておりますね??

.

■お知らせ

さてさて、明日日曜日はワタクシゆーすけにかわり、

オオニシニシニシさんがショールームで皆様のお越しをお待ちしております。

デッキパッド貼りの達人、某サーフショップの元カリスマ店長、

グッドサーファーにしてゴリゴリのハードコアスケーター、
(以前、地元のスケートパークのランページ上でバッタリお会いしました。笑)

そして、実はシモーン先生と大の仲良し、と、

あらゆる肩書きを持つオオニシニシニシさんをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

月曜日も出勤予定ですのでぜひ?!



関連記事

コメント

    • 山本
    • 2009.09.14

    先日は、お邪魔させていただきありがとうございました。

    まだファイヤーブレードが頭から離れず気になっております。

    また帰ってきたら、ショールームに遊びに行きますので、その際はまたよろしくお願いします。

    • yusuke
    • 2009.09.15

    >山本さん
    お兄様のご結婚、本当におめでとうございます。
    そんな大切なときにお店へお立ち寄り頂き、
    お祝いの品まで当店でお選び頂き、
    これ以上ないほどの喜びをいただきました。
    誠にありがとうございました!
    またぜひお気軽にお越し下さいね??m(__)m

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP