今週末からの販売開始アイテム、その1(加筆しました)

お知らせ

先日ドドドッ届いたアイテムの中に、

NAKISURF.COM内のどこにも掲載されていないアイテムが入っておりました。

「ぬぬ? これは何かの間違いか?」と思いながら検品・整理を終え、

後日naki’s blogを見ていたら、そっくりのアイテムが出ておりました。

それがこちら。

このVネックTシャツ、実は原宿ショールームでの限定販売アイテムとして

今週末から販売を開始する最新Tシャツなのであります!

STAY FREE! Tシャツに続くVネックTシャツ第2弾、

その名も ”Republic of Pirates”

フロントは深いVネック。

バックはシンプルに。

肌に馴染む滑らかな触り心地。

ボディは弊社オリジナルTでおなじみのAmerican Apparel製。
ACID WASHによる古着Tシャツ調のカラーが特徴的なThe Summer Shirtを採用。

Made in USA、カウアイ島でのプリント

Republic of Pirates Tシャツのデザインモチーフとなるのは、

18世紀初頭にカリブ海で暴れ回った海賊=キャリコ・ジャック(ジョン・ラッカム)が

自身の海賊船に掲げていた海賊旗をベースにしたもの。

海賊というキーワードから、このロゴをイメージする方も多いのではないでしょうか?

タグ部分には、”OCEAN FREEDOM”という彼の名言がさりげなく記されています。

とてもしなやかでふんわりとした触り心地は、

海上がりの身体にすぅっと馴染むような優しさを持ち合わせています。

NAKISURF.COMでのキャプテン(船長)役である船木自身が選び抜いた逸品を

ぜひショールームで手に取ってみてください。

こちらのOCEAN FREEDOM VネックTシャツは、

カラー:BLACKとFORESTの2色

サイズ:XXS?XL

価格:7,140円

となります。

こちらは原宿ショールームでの限定販売アイテムとなります。
(ショールームでは通信販売も承っております)
今週末より展示・販売を開始いたしますので、

気になる方はぜひショールームへ遊びにきてくださいね!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP