ピーカンの波乗りにはサーフィン用日焼け止め『ココサンシャイン』をぜひ!!

【スタッフインプレッション&ユーザーボイス】

今日は各地で気温が30度近くまで上がる夏日でした。

良い波をゲットした方も多いのではないでしょうか!

ゴールデンウィークも終盤ですが、

天気、波に恵まれたファンデイでしたね。

.

気温の上昇とともに、

真夏のような陽射しが届いていました。

もう日焼け対策が必須のシーズンなんですよね。

Nakisurfオススメの日焼け止め『ココサンシャイン』。

全国、いや全世界からご好評の声が届いています!

ちなみにぼくのカラー選びは、

おしゃれなスタイルを意識して選択しています(笑)。

冬の間はマンゴーブラウンをうっすら塗ります。

これはブラウンカラーが肌の色にマッチして目立たないので、

比較的、日差しの弱いシーズンに使っています。

見た目はナチュラルなんですけど、

紫外線をばっちりブロックしてくれるので最高です。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/4422.html

.

この時期?夏はココナッツホワイトをたっぷり塗って、

強い日差しをしっかりブロックさせます。

特にくちびるなど、肌の弱い部分は、

過度の日焼けで水ぶくれになりやすいので、

リップのように塗っていますよ。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/4423.html

カラーの使い分けがまた楽しいのです。

.

それではユーザーさまの声をご紹介します。

まずは陽射しが強烈なカリフォルニアから。

大人気『SEEA』創立者&デザイナーのアマンダさん

“Finally a sunscreen that stays on during my long surf sessions!

Is not greasy and washes off perfectly with a bit of soap.

I love that it doesn’t have harmful ingredient and the Mango color as it is perfect for my skin tone.”

「とうとう、私の長時間サーフセッションに耐えてくれる日焼け止めに出会いました!

使い心地はベタベタとオイリーさがなく、そして、ほんの少しの石鹸で完璧に落とせます。

肌に悪い成分が入っていないこと、そしてマンゴーカラーが私の肌にぴったりと馴染む点を愛しています。」

.

ジャーナリスト、Quiksilverアンバサダーなどなど、

マルチな顔を持つナタリーさん

“I found a great product that really matches with the color of my skin.

It protects from the sun and it does not go away even after a looooong surf session!

Unbelievable… Coco Sunshine is great! Last but not least…it as a very stylish packaging. Fancy!”

「私の肌によく似合う素晴らしい日焼け止めをみつけました。

紫外線からきちんと守ってくれて、ながーーーーーいサーフセッションのあとでも落ちていないのです。

信じられないことです。。。

最後になったけれどとても気に入っている点がもうひとつ、パッケージがとってもスタイリッシュです。オシャレ!」

.

もちろん日本からもご好評の声、届いております!

Naki’s Blogでも有名なエリカさま

nakisurfで新開発された渾身の日焼け止め。

海でも落ちずに、なおかつお肌にも環境にも優しく、ここ一番の、ココサンシャイン☆☆☆ 本当に、最高です!!!

これは、お世辞でもなんでもなく、今まで使ってきた星の数ほどある日焼け止めの中で、間違いなく最高の逸品です。

もう他には浮気しません!!!って誓えるくらい気に入ってます!!!

その理由は、

  1. 海で落ちにくい
  2. それでいて、日焼け止め落としやクレンジングオイルなど使えばきれいに落ちる
    (落ちにくいタイプのものはほかにもありますが、それらはとかく、クレンジング剤を駆使してもどうしても肌に残ってしまい、それが長い年月をかけ蓄積しているかと思うととても嫌でした)
  3. 付け心地がオイリーではない
  4. まるで海に入るのにお化粧までできちゃうような感覚のスティックタイプ
  5. 伸びがいい
  6. スティックタイプなので塗りやすい
  7. 肌が荒れない
  8. ニキビができない
  9. 直前につけても手がギトギトになって、ボードの上で滑ってしまうということがない
  10. マンゴーブラウン色はお化粧のファウンデーション代わりとなり、
  11. さらにし みそばかすをカバーするコンシーラーにもなる
  12. 海に入るのにお化粧もできてしまう
  13. 色も白すぎず、黒すぎず誰にでもあう平均的な肌色で理想的
  14. 女性全般にとって特に嬉しいサンブロックです
  15. 激しく肌をさらす女子サーファーには夢のような日焼け止め
  16. 海で顔をこすっても目が痛くなることもなくって快適だったの
  17. 内容量が通常の倍近く入っていること
  18. 自分にとっては(こう見えても)ほぼ毎日の必需品だし、機能性と安全性を兼ね備えたものを欲しい

と常々思っているから、これは本当にうれしい逸品だと思いました。

とまあ、ざっと今書き出しただけでもこれだけあります!

.

松戸市のヨコちゃん

あっ、ぼくのサーフフレンドです。

「これ最高っす。そのまま塗れるので使いやすいし、手がべとべとにならないのがいいっすね。

量も多いからガンガン使えるので、車にいつも積んでおくマストアイテムっす。」

.

波乗り界の若きファンタジスタ、

クリスチャン・ワックもご愛用です!

サーフラインコムの特集写真にも、

ココサンシャインを塗ったクリスチャンが出てますね?。

くちびるにもしっかり塗ってガードしてます。

.

波乗りを愛するサーファーから選ばれる、

スーパーウォータープルーフの日焼け止め、

『ココサンシャイン』をぜひ!!

これからの季節、波乗りマストアイテムです。

「ココナッツホワイト」はコチラ

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/4423.html

「マンゴーブラウン」はコチラ

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/4422.html

.

じゅん

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP