夏のボーナスキャンペーン_ボード紹介第十一弾_Aviso Gold Label Canvas MNR 6’12_漆黒のノーズライダー

お知らせ

みなさん、おはようざいます!

夏のボーナスキャンペーンのボード紹介第十一弾です!

今日のボードはAviso Gold Label Canvas MNR 6’12″!

キャンバスの人気ボードのAvisoバージョンです!

Canvasによるモデル紹介:

6’12″は弟のMNR5’12″を1フィート伸ばしたボード。5’12″と数多くの特徴を共有していて、どちらも色々なコンディションや、乗り方に対応できるボードだ。二つの違いはテールにある。6’12″はちょっと工夫してある丸めのスカッシュテールがついている。テイル先の下側が削ってあり、スケボーのキックテイルのようにそり上がっている。このキックテイルが乗り味に何か影響があると我々は信じたいが、かなり小さな細工なので実際影響があるかどうかは確かではない。だが、見た目がかっこよくなるという確かな効果はある。このボードはかなり調子がよくて、とても扱いやすいちょうどいいサイズだ。楽しさの順位は間違いなくNo.1。

ボード詳細はこちら!

Aviso Gold Label:

このキャンバスの人気モデルをAviso Gold Label化することによって得られる利点はいくつかある。剛性、フレックス、速さ、がすべてが普通のボードと比べ、特上のものになる。新しいハニコム・ヘキサゴン・カーボンは剛性が従来のAvisoより20%高い(普通のアビソでさえポリエスターボードと比べるとデッキ面は2.5倍の強度、レールは12倍の強度を誇る)。中空構造が理想的なしなりを作り出し、最高のターンが可能になる。その剛性としなりの組み合わせで生まれるスピードは他のボードでは到達できない。

Aviso Gold Labelの詳細はこちら!

オンラインストアはこちらから!

(写真はNaki Blogより)

6’12″MNRでノーズライドをするノアくん。

このボードの安定性がよくわかります。

(写真はNaki Blogより)

ハングヒールを決める船長。

6’12″という長さでここまでの安定感はやはりCanvasマジック!


静波で6’12″を乗るクリスチャン。

こんな小さな波でもこんなに楽しめます!

こちらがサーフィンライフのメガカタログ掲載されたMNRです。

こんな方にオススメです:

・色んなコンディションで乗れるボードが欲しい!

・多少ぶつけたりしても壊れないボードが欲しい!

・ノーズライドがしたいけど、ロングはちょっと長すぎる!

・キャンバスの人気モデルを最上級のアビソで乗りたい!

・初心者から上級者、子供から大人、家族全員で楽しめるボードを探してる!

.

漆黒のノーズライダー、Aviso Gold Label Canvas MNR 6’12”

オールマイティーな無敵ボードです。

以上カリフォルニアからのボード紹介でした。

(たつや)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP